近頃、自衛隊が広報&視覚効果としてイイ感じ(w | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

日本語版も御座います。

広報動画が格好良くなってナニヨリ。
(・ω・)

まぁcommentには、反英米或いは阿Q又はチンマン系の阿呆も見る事が出来ますが(苦笑
この程度の情報は、動画で出す以前に米軍も知ってなければ同盟国じゃないし(苦笑
そもそもこの動画は一般向けでもある訳で。


海外の軍組織広報とは、一味どころかまるで異なる自衛隊各公報(w
内容によっては此方が恥ずかしくなる程子供っぽいけど、それはthrough~だ。

誰かこんな自衛隊の特殊部隊所属の人を紹介して下さい(・ω・)
存在しない? そんな突っ込みもthrough~だな。