Tears for Fears | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

団長@匿名党の御陰で。。。
(・ω・)




すっかりloop楽曲に入っている今日現在。
これは、当時でもloop曲だった事を思い出しました(w

実際に深夜番組でMV見る事出来たのは5回も上回っていないのに、何だか滅茶苦茶影響受けていた事も今回知り得る事になるとは(苦笑
実現出来ている事とまだ出来ていない事がありますが(苦笑

“指輪を見るまですっかり忘れちまってたゼ”ならぬ
“動画を観るまですっかり忘れてますた”(・ω・)
↓image



“類は友を呼ぶ”
“人は自分に似た人を好きになる(親近感を抱く)”


そんな感じ?
TFFが席巻していた頃は…洋楽派でもTFFが凄く好きだって人は周囲に居なかったなぁ
当たり前か(苦笑

一寸踏み込んだ内容は、も一つのBlogに出す事にしました。
うふふ。


ペタしてね