今年もナイワハウス♪ | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

今年も“ないわハウス”がやってくれました♪
・・・と、言ってもBGMが同じなだけで、うp主が異なるのですがw



個人的に衝撃の出会いはニコニコ動画なのですが、元投稿はYouTube。
ニコ動では伝説のナイワハウスですw



日本は割高な電気料金を一般世帯に課しているので、此処までのilluminationはほぼ不可能ですが電事連の私利私欲上乗せ電気料金が是正されたなら、日本でも可能になるかな?

Happy holiday!! or Merry Christmas!


ペタしてね