「世田谷一家殺害事件」は、芸能・政界・企業絡みなのか? | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

Wikipediaの「世田谷一家殺害事件」記事が存亡の危機なので、少々時間的に遅いですが記事にする事にしました。

YomiuriOnline
世田谷一家殺害からまもなく11年…追悼集会
2011年12月11日20時00分

 東京都世田谷区上祖師谷の会社員宮沢みきおさん(当時44歳)一家4人が殺害された事件から11年となるのを前に、宮沢さんの妻・泰子さん(同41歳)の姉の入江杏さん(54)らが10日、港区芝の女性就業支援センターホールで追悼の集いを開いた。

 入江さんは「悲しみを支えた1枚の絵」として、事件のショックから立ち直れずにいた頃、亡くなった宮沢さんの長女・にいなちゃん(同8歳)が童話を題材に描いた絵に励まされた体験を語った。「一生懸命生きた子供たちのためにも、前を向いて生きていかなければと思い直した」と声を詰まらせながら振り返った。

 今年10月に82歳で死去した泰子さんの母が好きだったという宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の朗読も行われ、参加者は犠牲になった4人の冥福を祈り、会場で配られた星形の紙片に願いを書き込んだ。大切な人を失った悲しみの深さを思い、集いの実行委員会ではこの紙片を東日本大震災の被災地に送り、クリスマスの飾り付けとして役立ててもらおうと計画している。

 事件は、2000年12月30日に発生した。警察庁は、事件を公費懸賞金制度の対象事件に指定。解決に結びつく情報には最高300万円が支払われるほか、民間による私的懸賞金も700万円かけられている。情報提供は、成城署特捜本部(03・3482・3829)へ。



上記Wikipedia
世田谷一家殺害事件
[犯人の特徴][犯人のDNA]記述部分は、過去記事六本木と海老蔵と伊藤リオンとundergroundと…世田谷一家殺害事件の点と線。にも既出で、直接転載しています。



[また、犯人が子供部屋の二段ベッド付近や階段の移動時に壁に背中を付けるなどして軍隊などで習うような横歩きをしていたことが足跡からわかっている。]


何となくこれは確かにてんこ盛り@匿名党指摘のように、懸賞金300万円では割に合わな過ぎるかもしれない。

asahi.com
5事件の懸賞金を1年延長=世田谷一家殺害など―警察庁
2011年12月9日6時6分

 警察庁は8日、東京都世田谷区の宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人殺害事件(2000年)など5事件について、解決に結び付く有力な情報の提供者に最大300万円を支払う公的懸賞金の対象期間を1年延長することを決めた。

 他に延長するのは、(1)京都市左京区の路上で大学生の千葉大作さん=同(20)=が刺殺された事件(07年)(2)愛知県豊田市の女子高校生清水愛美さん=同(15)=殺害事件(08年)(3)同県蟹江町の民家で親子3人が殺傷された事件(09年)(4)福岡市で会社員諸賀礼子さん=同(32)=の切断遺体が相次いで見つかった事件(10年)。


匿名党
世田谷一家殺害事件の懸賞金
2011年12月11日日曜日


資生堂はマズ~ですね。(爆w
2010年1月19日火曜日



Money monger?
“Transnational Organized Crime”?

民主党も資生堂も・・・自民党も同類という事でしょうか?


読者登録してね
ペタしてね