タイトルがない→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは〜

黄緑担当
高校3年生
ぽちゃんこと柳澤南帆です!




今日はね〜
学校があったんだ〜〜
英語だったんだけど私とってもリスニングが苦手、
あれどう聞き取ればいいのだ(o_o)
全然何言ってるかわからぬ、、、。

スピードラーニング的なのやってみたいな〜^o^
英語ペラペラ話せる人ってかっこいいよね

ペラペラ話せないけど発音だけは外人風に頑張ってる^o^





という感じで明日はCAMEROT!!の1部2部に出させていただきます!
楽しみだなぁ〜〜^o^いぇいいぇい




今日もお疲れ様でした!
また明日会おうね!
{2C8A4FB3-4C0F-4421-B76C-F7B1F1057271}

ぽちゃんでした^o^