てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



やほう😋💫
長谷部あいるだよっ

{DEA77125-DDCE-41DF-9C88-3A99AEB6C30B}


こないだねお休みをもらって
短いけど家族旅行してきたよ^._.^♡
大阪に1泊2日で行ってきたよ!
3月に友達と行ったんだけどそれぶりだった( ¨̮ )


まずさ、どーでもいい話するね?(笑)
最近夜中寝れなくて朝の5時くらいに
ねるんだけどさ大阪行く日もねれなくて
頑張って快眠音楽と微量のクーラーと
最適な状態を作ったのに無理でさ、
飛行機も怖いし、化粧しないとって
感じでね、寝ずにユニバーサルスタジオジャパン
にやってきたぞーーー!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

エヴァンゲリオンのXRに乗って、
前回のユニバで見れなかった進撃の巨人
4Dを観たの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
進撃やばくてさ、まずねゲストは
何故か駐屯兵団に入るのそして
壁の中での任務をするんだけどね、
来るんですよ、巨人が...!!!
仲間が巨人にすごい近くで食べられて
血も吹きかかってくるの😨
もちろん立体機動装置を使うんだけどさ
これがまた爽快だし気持ちよかった(笑)
使ってみたいって思ってたから疑似体験みたいな
(笑)
エレンミカサアルミンでてこなかったけど...
楽しかった!!!怖かったけど(笑)
{9709527E-5603-494C-BE3C-DA6BDBE93D17}
{8734ECA7-11CC-4FFF-8E5D-697040799A11}
アルミンのマネw

そしてね、最近オープンしたばかりの
新エリアミニオンパークにも
行ったよ🐻🍌
{54DE6B50-7ED1-40A0-9903-6575FD460971}

{C25574BF-EC1A-4444-AEBE-2B223B33314A}

{15746B80-3714-44BD-9812-D575D298A250}

{01A751E8-3C77-4CE7-8354-D00D1FF3EDDA}

お昼ご飯もミニオンっ(笑)
アトラクションも乗りたかったんだけど
待ち時間が長すぎてパスしました(笑)
でもたくさんミニオンで可愛かった😢♡

その後は、ウォーターワールドを
みたけどシステムトラブルで
一部一部変わったりしてたけど
まぁレアだからいいのかなと思ったり
せっかく来たからには飛行機つっこんできたのは見たかったなと思ったり(笑)

スパイダーマンものったよ!待ち時間なかた(笑)すぐ乗れた(笑)

最後にドラゴンクエストザリアル!
これ一番楽しみにしてたの💓
冒険の書を最初にもらって、
戦士、武道家、魔法使い、僧侶
(エクスプレスパスがあると別のも選べる)
の中から職業を選んでストーリーが
始まるの✧٩(ˊωˋ*)و✧
まずね、部屋に入った瞬間
冒険にいくストーリーが始まるんだけど
なんか、悪魔に取り憑かれたお兄さんが
大事な魔法の石みたいなのをもっていっちゃうからそれを取り戻しにいくって設定なんだけど
その1連アクターさんがすごすぎて
あいるびびっちゃって会場薄暗いし
謎のぺらっぺらの扉も怖いしなにでてくるか
わかんないし(笑)

修道院の人も一緒にたたかいに
いってくれたんだけどさ、
展開はやすぎてモンスター倒せって
すごい急かされて怖かった(笑)
ドラキー倒した♡

スクリーンにプロジェクターみたいなので移して
それをぶっ倒すみたいなかんじなんだけど
キラーマシーンが何故か本物?てゆうのかな
動くやつがいてさ!!!ちょーでかいの!!!
めちゃたのしかった(笑)

アクターさんみんなかわいかったし、
とてもよかった(笑)
行く機会あるひとは絶対並んでも
やったほうがいいよ!!!
キングスライムのね、ポップコーンケース買ったんだけどケースがぷよぷよなの!
んで、帰りの電車でどあに挟まれて
ちぎれたかとおもった(笑)

ジョーズやってなかったけど乗りたかった。
やっぱりオールですっごい暑くてさ
歳を感じた(笑)
アトラクション待で涼しい部屋通されると
寝ちゃったもん(笑)

{3FB49999-61BF-433C-8302-72DD9049657B}

たのぴかった♡
ホテルについてずーっと寝てた(笑)


そして二日目は、
新世界と通天閣にいってきた!!
大阪何回か行ったことあるんだけど
いつも心斎橋のほうにいっちゃうから
初だった_( ´ ω `_)⌒)_

{95A6F5BC-0152-4D32-A0F4-A630AAB4467F}

ちゃんとびりけんさんにさわったよ🐻
なんかね、展望台登るエレベーターが
あったんだけどさ丸出しで
ちょーこわかった。高いのダメだなと確信した。

{E8544E00-BA5C-424F-ACC3-4E0C4E914400}

ぽっきーより
とっぽがすきっていってごめんね。(笑)
仲直り写メ(笑)

帰りの飛行機にのる検査の時に、
靴脱いでくださいってゆわれたの(笑)
はじめて(笑)厚底だからかな?
なんか仕込んでるのかと思われた(笑)

楽しい旅行だった✧٩(ˊωˋ*)و✧
今度は沖縄でマーメイド体験がしたい!!!
おやすみいただきありがとうございました♡
そしてメンバーも休んでしまってごめんね
そしてありがとうヽ(*´з`*)ノ
はよ、ディズニー(笑)




【告知コーナー】

2017.06.18.sun
①@CAMELOT
💰2500円前売/3000円当日/4000円通し
1900円オープン入場で早割

10:00開場/10:15開演
10:15-10:25 イオサトミアさん
10:25-10:35 仔寅さん
10:35-10:45 flagship starsさん
10:45-10:55 すずはらかのんさん
10:55-11:05 MANAEさん
11:05-11:20 THE BANANA MONKEYSさん
11:25-11:35 月城アイラさん
11:35-11:50 鈴木みのりさん
11:50-12:05 カプ式会社ハイパーモチベーションさん
12:05-12:20 LONDON BLUEさん
12:20-12:35 CL@SHさん
12:35-12:50 白石みれいさん
12:55-13:10 シブヤDOMINION
13:10-13:30 AnjiAnriさん
13:30-13:45 ねごと!TOYDOLLさん
13:45-14:05 butt rfly ねっとさん
14:05-14:25 Honeysplashさん
14:25-15:30終演後物販 (ブースA)

2017.06.18.sun
②@CAMELOT
💰2500円前売/3000円当日/4000円通し
1900円オープン入場で早割

15:35開場/15:50開演
15:50-16:05 鈴木みのりさん
16:05-16:15 月城アイラさん
16:15-16:30 赤ちょこさん
16:30-16:40 丸山つぶらさん
16:45-16:55 イオサトミアさん
16:55-17:05 flagship starsさん
17:05-17:15 MANAEさん
17:15-17:25 仔寅さん
17:25-17:45 Beeすく〜るさん
17:45-18:00 THE BANANA MONKEYSさん
18:00-18:15 高杉沙那さん
18:15-18:30 Rizumuさん
18:30-18:55 スマイル海賊団さん
18:55-19:20 川崎純情小町さん
19:25-19:50 BiRESCOさん
19:50-20:05 ステーション♪さん
20:05-20:20 MARVEICKさん
20:20-20:35 LONDON BLUEさん
20:35-20:50 カプ式会社ハイパーモチベーションさん
20:50-21:05 シブヤDOMINION
19:45-20:45(ブースC)前物販になります


2017.06.20.tue
①@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️ゆりのちゃんおやすみ

17:30開場/17:45開演
未定

2017.06.20.tue
②@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️ゆりのちゃんおやすみ

20:00開場/20:10開演
未定

2017.06.21.wed
①@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️ゆりのちゃんおやすみ

17:30開場/17:45開演
未定

2017.06.21.wed
②@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️ゆりのちゃんおやすみ

20:00開場/20:10開演
未定

2017.06.24.sat
シブドバーベキューオフ会
@葛西臨海公園
💰実費を参加人数で割ります
時間10:00-16:00
(途中参加退席OK)
予約はシブヤDOMINION公式Twitter
@shibuyadominion
バーベキューのツイートが固定になってるので
リプをしていただければ大丈夫です

荒天の場合は朝8:00までにツイートにて
お知らせします。

チェキや、写メの撮影タイムがあります!
値段は普段の物販と同じです!
(チェキ写メ撮影以外はメンバー撮影禁止です。)


2017.06.25.sun
@としまえん4Dシアター
未定


2017.06.26.mon
@Twinbox
💰2000円前売/2500円当日

18:30開場/19:00開演
未定


{C0B60BC2-0236-41AC-B566-FF2F1A9094A9}

ながながになったけど読んでくれて
ありがとう(❁´ω`❁)

今朝SHOWROOMのアカウントを
作り直したから
前フォローしてくれてた人とか
フォローお願いします!
はせべあいるーむ(笑)

これからみっつとみっぴせんせいと
レッスンしてくる!!
もっとクオリティあげたいから
あいるも行きたーいってゆっちゃった(笑)

明日みんなに会えるの楽しみだっ♡
そろそろLINEしようかなみんなに(´(ェ)`)