43ぺんさむ。はるち | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんはっ


iPhone7が防水なのを昨日知った。笑
はるちこと里宮ちはるです👋🏻💚





今日は秋葉原で2本ライブがありました!






2本とも超どきどきしてたの。。






まず1本目!
秋葉原TwinboxGARAGEさんにて

『なんたってハロプロライブ』


{9242DDC2-92EB-45AB-A724-4E82E6745B78}

しおりさんとゆりのさんと3人で出演✨

{741CAF69-34DC-4B55-92B3-40843DBC1D15}


衣装は1度来てみたかったコレ!!
めーっちゃ好きな衣装💜😳
きゃっぽーい!!笑



なんハロセトリ!


co・no・mi・chi (はるちソロ)
有頂天LOVE (しおりさんゆりのさん)
MC
大器晩成 (3人で!)



ど頭でトークコーナーにも
出させていただき
ハロプロ大好きアイドルとして
楽しませていただきました💓💓



久しぶりにLEVEL7さんの
こゆとヤンちゃんに会えたの!!

{0B7A009B-8A7C-44BF-A639-8264430E69C0}

{95C73C76-0837-47E9-A52B-542BD936929D}

こゆに「可愛くなったね♡」
って言われて嬉しかった。

おたおめ言えたし良かった✨✨



正直ハロプロカバーは初めてで
大器晩成とか最初めっちゃ1から覚えて!

不安だったけど、オタとしても
楽しめちゃいました。笑





そして2本目!

秋葉原パームスさんにて超アキバジャンボリー
みかこさんのラストライブでした。


{25E616E7-ED04-4D44-8BB1-A8AB7A1D7BA7}

セトリ!

SE
OVERLIGHT
sweet♡summer
マカロンLifestyle
MC


3曲ぶっ続けてブチ上げました!⭐️



白のサイリウムが本当に綺麗で
みんなで一つになれたような
そんな素敵なライブでした✨✨



私はまだ入って1ヶ月半過ぎたくらい。
みかこさんと一緒に
シブドをできた時間は少なかったです。


でもね、先輩に追いつかなきゃって
1人で悩んでしまってた私に

ダンスのアドバイスをくれたのは
みかこさんでした。


家で泣きそうになってるとき
心配してLINEしてきてくれたり



弱ってる私をたくさん助けてくれました😭





シブドのお姉ちゃんで
面白くて優しくて
しっかり者さんのみかこさんが

私はとっても大好きです💓




明日から居ないと思うと
本当に寂しいけど、




笑顔で送り出すことができて
本当に良かったです☺️☀️





いつかみかこさんみたいに
いつか入ってくるかもしれない
後輩に優しくできる人になろう。





4ヶ月半、本当にお疲れ様でした!!






そしてそんな中、私にも
会いにきてくれた久しぶりなシブド民の
皆さんも、


そして今日盛り上げてくれた全ての皆さん!
有難うございました😭✨✨







これからの
シブヤDOMINIONのことも
好きでいてくれたら嬉しいです。






今日のライブは
とーっても充実してた✨





感謝感謝だねっ





さて!2月1発目のシブドは!


秋葉原グレースバリさんにて
18:40からライブがあります!



是非遊びに来てくださいねっ👋🏻💚👋🏻💚





そして2月5日には
ドSフェスタしずおか出演をかけた
ライブに出演します!!

メンバーそれぞれのチケット購入特典が
あるんだ!里宮は【30秒似顔絵】⭐️




お顔を見つめてどんな似顔絵が
出来上がるか、、
1ミリでも気になったら
是非私からチケット購入してくれると
嬉しいです!!!




リプやブログのコメントで
お取り置きもするね🎶







待ってます!!






たくさん失礼しました🙇🏻





ではまたねっっ

{9863F0CE-9B89-44EF-9617-3DC181ED8BC4}





ツイッター→@satomiyaCHR_d
ハッシュタグは『#はるちはるよしよし』

インスタグラム→_haruchicchi_





フォローしてね🍤*ˊᵕˋ*










さとみやちはる