てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




{509BD38C-F918-4E68-B9D9-6E76318905AB}

や~∠( 'ω')/✳

はせべあいるです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
今日はね〜踊ってた(笑)
だからあんまり書く事ないんだけど(笑)


{BD5FD3DB-D3F0-4AB6-9152-86D54A39B8AD}

{365078CF-7547-47A2-BB6D-1EA6E5653CA1}


{7BF634D3-869C-42E6-9A3F-994F16A159FE}


こんなかんじで、踊りこみをしたよ!
次はzeppでゲネプロ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
緊張する〜、、、(遠い目)

最近忙しくていいけど
電車の中で魂が抜けたように
ぼーっとしてどこか見ててかなり
やばい人みたいになってる(笑)
しかも無意識に曲聴いてるから踊っちゃって
手足動いてるから余計にだよね!(笑)





告知するね〜!!!!

2017.01.31.tue
@P.A.R.M.S
1500円
(フードドリンク代として)
20:00開場/20:15開演

タイムテーブル
20:15-20:25 スライムガールズさん
20:25-20:35 tipToeさん
20:35-20:45 まちだガールズクワイアさん
20:45-20:55 One Stepin Stepさん
20:55-21:10 Magical Ban☆Banさん
21:10-21:25 仮面女子候補生さん
21:25-21:35 シブド

21:35-22:25終演後物販です

だいすきなだいすきなみかこぽんの
ラストライブだよくるよね!!!

あいるわんちゃんまにあわないかも
知れないけど
急ぐから!!!!
全力で楽しいライブにするんだから


2017.02.05.sun
超ドSフェスタ
@吉祥寺CLUBSEATA
2500円(1d別)
☆物販でメンバー別に前売りチケットを
売ってます☆

第2部 13:35開場/14:05開演
14:05-16:45
16:50-17:30まで物販です!
今回はラップとミニミニライブ♪
メンバーが喧嘩売りにいくよ!(笑)

入場特典でチェキ券1枚もらえるよ!
そして前売りメンバー別で
購入特典もあるのでお楽しみに〜

行きたいけど別に誰から買っても
いいかなーってひとはとりまあいるから
買ってね(笑)(笑)



そして、
2017.02.16.thu
シブド無料定期ライブ

今回はゲストをお呼びしてます☆
詳しい詳細は後日∠( 'ω')/
多分また19:00くらいから
やると思うからそこからの時間は
あけといてね、そして
絶対来てね。



あれ、あした31の日だ!
アイス食べたい〜〜

今週はダメージに弱いのか
すぐに粉々になる(笑)
明日は怒られなきゃいいな、
ゲネ早く終わってライブ余裕で
間に合いたいな(笑)

あ!そういえばネイルも変えたから
あいるの爪も見ててよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そう、なんか気分で
instagramを開通させた

たぶん、ailuhasebe
で出てくると思う〜
フォローしてね!(笑)
昔の写メも放置されてるけど(笑)

SHOWROOMも一応あるのよね
今度やるから
ルーム名→てぃん'Sルーム

でかいSね!(笑)
こっちもフォローしてね(笑)
ツイキャスよりSHOWROOMのが
時間制限とかないし見やすいんだよね
みんなはコメントしにくいかもだけど(笑)



じゃあまたね〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

はやくあいたいねー。


{7D101A21-4A5E-4872-A9C2-FE304622C21F}