2016年下半期てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



やほ!!!

今日もライブありがとう♡
たくさんの人にお会い出来てよかったですわ
みんなにとって楽しいライブ納めに
なったかな?

{01C75C3D-31E8-4D26-AFC9-0D363D43DB8A}

セトリ
se
シブヤHistory
MC
マカロンlifestyle
ぱーてぃふれんず

でした( ´・ω・` )

なーんかね、脳内が
お餅とあっという間って
感じしかない(笑)

昨日は上半期をおもいかえしたので
今日は下半期!!!( ´・ω・` )
あいるの下半期を思い返す、、(笑)

☆7月☆

{3F04591F-85D8-49CA-A706-9C6F7858B93C}

{50A9FAEE-4BBB-461D-89D8-FD1DEB9E641E}

七夕ディズニー!!
浴衣だよよ!!
あいるの浴衣は誰とも被らないやつが
良くって、Radyのノベルティの
浴衣を今年も愛用(笑)
すごく暑かったなぁ
浴衣ディズニー3回くらいした(笑)

☆8月☆
{E2219405-5BD8-476F-BA46-AB719E996EF7}
{16A8A431-3C38-476D-A111-4A6BF1973D6B}

大好きな夏休み、江ノ島とサマランに
行きまくった!!
そのせいで未だにこんがり肌(笑)
楽しかったなぁ!!(笑)
実は8月後半にシブドのオーディションを
受けてその時にゆりのさんと
初めてあったの♡

☆9月☆
{8C249C2B-4E73-457F-9AAE-9771C67FD8B8}
学校主催ミュージカル本番!!
こんなに人いるとかすごい(笑)
他校の人も一緒で出会いってすごいなぁって
おもった(笑)
{E7726670-CDD6-4E5F-8DD4-FDF25B363341}

そしてシブヤDOMINIONに
新メンバーとして入りました!(笑)

初めてステージに立った時に
見た光景は多分いろんな意味で
今も心に残ってるよ!

☆10月☆

{243BEDB5-FE34-4153-BDE8-DCB3AA18FF50}

ハロウィンの優勝はやっぱり
金太郎だったなぁ、、、
今年もしぶはろに参加出来て楽しかった♡
ライブもたくさんあった!!

☆11月☆

ライブ三昧で、
毎日がものすごいスピードで
過ぎ去ってった(笑)


☆12月☆

{15E22E72-B668-49C1-A957-ECF6D6000FFD}

サンタと雪だるまになった。


後半省略した(笑)


ほーーんといちねんって
あっという間だったなぁ、、、。
今年の抱負は新しいことに
チャレンジするって抱負だったの!!

学校でも毎日ダンスし続ける生活の中で
ダンスを仕事としていろんな現場に
行かせてもらってたくさん
新しいことにチャレンジできたし!
なによりもいましぶどで
活動してる事が新しいことに
チャレンジできてるかなって
思う!!!
転ぶなら尻餅つくより
前のめりに転びたいっておもって
1年過ごしたよ(笑)
尻餅ついたら一歩下がるけど
前のめりに転んだら一歩前にすすめるから!



そして、こうやって
出会えたみんなに感謝してる!
ありがとうあいると出会ってくれて


2017年もたくさんいろんな
ことがあると思うしたくさん
変わって言ってしまうんだろうって
思うし、今年は
勝負の年じゃないかなって

期待してくれることには
答えていきたいし
必要とされるようになること
いい意味でも悪い意味でも
時の流れに遅れないように
ついていくことが目標かな!!!



1月新年新たな気持ちで
みんなに会えるの楽しみにしてるよ( ´・ω・` )


良いお年をー!!!




あいるん