2016年上半期のてぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




やほ!


今日はぷーたろうしてたよ(´‘▽‘`)(笑)
することないって幸せー(笑)
なにも気力が起きなくて
ディズニーチャンネルとベッドと
お友達っ(笑)


でもね、ちゃんと部屋片付けたんだ!
31日が大掃除の日だけど
明日はライブとおともだてぃんと
年越しぱーてぃーするから
今日片付けした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
12月後半忙しすぎて疲れすぎて
使ったもんは使いっぱなし
いろんなものが部屋に散乱されて
山積みになってたのをちゃんと
捨てたりしまったりした(笑)
そしたら部屋に無かった道ができた✩
やっぱり片付けあるあるでさ
つい懐かしいものとか
ランチェキやら
グッズが山ほど出てきたり
前にもらった手紙の山を発掘したり
懐かしんじゃった(笑)
手紙も全部読み返した(笑)

片付けたまにはいいね(๑>؂•̀๑)

てことでね、ブログタイトルの
通り2016年もあと少しで終わるので
あいるの2016年1月から6月を振り返る!(笑)
長くなるから下半期はあしたのブログで(笑)



☆1月☆
新年初詣にいったのは
地元の江ノ島神社♡
{102ADBDB-E4EC-4092-8853-AF6AF43BD0BD}


なんか夕方くらいにいって
イルミネーション綺麗だった(笑)

{C1A47600-B271-4D13-AED7-CCBB16354816}

{3EB87256-6DEB-410A-ADDF-19EA74277E99}

109の初売りに初詣の帰りから
オールで並びましたん♡
もちろん新年そうそう買い物漬けした(笑)
すっごく寒くて死んじゃうかとおもった、、

年パスも買ったのは1月なんだよね!︎☺︎


☆2月☆

{1F0B8C34-2D3A-439F-A4C0-2D8EF667A1D6}

{99561B63-010C-4C28-B385-2942DB09820D}



春から専門同じ友達とひたすら
春休みひまじんだったので
ディズニーに行きまくった(笑)
(友達ももちろん年パス)


☆3月☆


{0AD4223A-FEBB-43BC-953D-F867AB962BDD}
{5ED36827-4F39-49A8-8D8A-A8777D7EF185}



大好きな高校を無事卒業した!(笑)
2年の前期で7単位落として
だれもが進級不可だと思ったところ
全部取り返して3年で卒業するまで
1単位も落とさなかった!
高校とギャルを卒業した(´・ω・`)
もっとまとな感じで卒業式でればよかった
って今となっては後悔してる(笑)

{09EFE541-14C0-4A42-B8FA-964E790E405B}

そしてね、サマーランドにいった(笑)
高校の子と(笑)
暇すぎてなにしようってなって
場面でサマランにいったきがする...

☆4月☆

{BBBA96B7-C2FC-48D6-AAE7-C69392F50822}

入学する前なのに専門の友達が
サプライズケーキをしてくれた!
舞台の先輩たちは桜の下でお誕生日を
祝ってくれた♡

{37DE1BEE-E5A8-49F1-AC56-820A876E88B1}

{E715605F-3E0B-4CCE-92AB-94E66BD0135C}

専門の入学式!⸌⍤⃝⸍
入学する前からみんな仲良ししてくれて
入学式も楽しかった!!
ダンス科なだけあってみんな揃うと
こんなにナイスなかんじになる(笑)


☆5月☆

{EA2B9165-3AA3-45FD-B732-BE9E4FEC6174}

学校が始まって、学校終わりにインパするの
は止められなくて大荷物なのにインパ(笑)

フェアリーゴッドマザーにご挨拶〜(笑)


☆6月☆

{5B262004-3A77-4937-9CC0-883A90A7F459}

{3416C4B1-EE47-4F41-AA4E-9301AA957810}

{D4F0F5CB-F1DE-4035-BB9F-88E0E39CA25C}


学祭だった!!!
初めての学校行事!
基本的にみんなの邪魔をして
装飾ほとんどやらなかった(笑)





私の上半期はこんなかんじ!(笑)
みんなの上半期はどんなんだった??


てことでね、
あしたで2016年終わり!
ライブ納めですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2016.12.31

@Glad
10:45開場/11:00開演
💰1000円前売り/1500円当日
⚠️1D別

タイムテーブル
11:00-11:15 桜美香さん
11:15-11:30 葵ももさん
11:30-11:45 加藤育実さん
11:45-12:00 ドリステさん
12:00-12:15 Bunny Rapさん
12:15-12:30 シブド
12:30-12:45 亜利美里さん
12:45-13:00 伊藤桃さん
13:00-13:15 ねがいごと。さん
13:15-13:30 なめんなよ原宿さん
13:30-13:45 #ドルーチュさん

シブドは12:45-13:45ブースbにて
物販です!

明日は今年最後だから
あいるにきてねヾ(⌒(_´-ω-)_


ほんならまたあしたねーんっ