6変化森崎。♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





今日はいろんな森崎になりました。


しおりんだょ(*´ ³ `)ノ



今日は朝から撮影会がありました🎶


水着コレクション👙💕
☆1部 ☆
{08BFFEBF-B05A-4B2C-8CE4-BCA76E2F450C}

ペイズリー柄で赤が基調になった感じで
紐も可愛い感じになってるの💗💗

☆3部 ☆
{AFA12FAA-5461-4E48-AF75-6463E1EB3AB7}

これは全部お気に入りの中でも
イチオシの水着👙💕
緑で花柄でレースと2重になってるの🎶

Summerな感じでいいでしょ??✨✨

☆5部 ☆
{455B916A-9BB4-4CFE-918F-632EEE271C2E}

これもお気に入り☆
ピンクで白のヒラヒラとピンクのヒラヒラが交互になっててすごく可愛い感じなんだ😊💗

今回の水着は大人っぽいというよりかは
薄い感じの色で可愛い水着が多かったかなおねがいおねがい


続いては私服コレクション👗💗

☆2部 ☆
{21849FDC-550B-417E-B2A1-FDF128E8EC2D}

{F0919CB8-F283-4305-9F20-EB522959B023}

白で明るい色のお花が可愛い
ワンピース👗💗

☆4部 ☆
{708A8772-5165-4CDC-946A-54D90F1BB850}

これは2部のとはちょっと違う感じで
イメージ的には海岸にいる大人な女性っていう
イメージ✨✨笑
オフショルダーな感じで大人感出してみました💕💕笑


☆6部 ☆
{27910A6A-BB1C-4A91-BAB8-6BC247A57A4C}

{67896D6D-1463-462C-BB24-8A9086F82549}

これまた大人な女性をイメージして
黒でレースな感じで同窓会にきた女性って感じ🎶

水着とは正反対で私服は
大人っぽい感じにしてみたょ✨✨


いやぁぁぁたくさんお色直ししたよぉぉ!!


朝早くから会いに来てくれたみなさん!!
どれか一つにでも遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたっ💗💗

みんながいてくれるだけで私は心強いし
みんなに会えると笑顔になれるんだぁ😊💕
本当に1日ありがとうございましたっ🎶

撮影会が終わってからは急いで中野坂上にある
S.U.B TOKYOさんに向かってライブしてきました🎤💗

♡セトリ♡
SE
シブヤHISTORY
女の武器ナミダ
MC
マカロンLifeStyle
MC
{3E5C8F60-20C5-4385-BC38-36408671D089}

撮影からのって回して来てくれた方もいたし
ライブに遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも言ってるけどやっぱライブだなぁ🎶
テンションが上がる⤴️⤴️💕

ライブの後はSHOWROOM配信したょ🎶
本当はカラオケで配信したかったんだけど
間に合いそうにないし慣れない道すぎて
暗いしめっちゃ怖かったからマネージャーのS藤さんが心配してきてくれてご飯屋さんで配信したょ✨✨
{B4E88F41-BD6B-47B9-AD2A-6765C29E73C8}

マネージャーさんめっちゃツボってた。笑
すごい恥ずかしかったけど途中から慣れてきて
短い時間だったけどみんなと話せて楽しかった💗💗
明日も配信するから楽しみにしててくれたら嬉しいな✨✨


ひまわりこちらの投票よろしくお願いしますひまわり
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡
👖ベストジーニスト→投票はこちらから♡

Twitterの方もあと30人で2000人になります!!
あと少し!!!😳
みなさん拡散してフォローがまだな皆さんは是非フォローよろしくお願いします🙏💕
@morisakisiori_d

でゎ、この辺で!!


じゃねー☆


ヒヨコshioriヒヨコ