酒やけではありません。♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





7月22日ってナッツの日らしいよぉぉ😏💕



ナッツって食べすぎると鼻血出るとかよく聞くけど私はナッツの種類だったらマカダミアナッツが一番好きだなぁぁ💗💗


みんなはどんなナッツが好き??😘


しおりんだょ・:*+.(( °ω° ))/.:+
只今声がピークにやられてます。😖😖
(みんな酒やけとかタバコ吸いすぎとか言うけど
全く違います。)

(単なる風邪です。)


昨日から異常に具合が悪くなって
珍しくご飯も半分以上食べれなくて今日までずっと寝てました。😪💤

おかげで久しぶりにたくさん寝れた気がするし
なんかスッキリした気持ち💕💕


これで調子乗ってまた具合悪くなると困るので
今日は静かにして寝ます。(*´﹃`*)笑


でも、元気だから心配しないでね??😊😊


食欲も異常なほどにあるので👍💗


で、夕方と夜から予定通りSHOWROOMやりましたぁ✨✨

{4918AB7E-7230-4AA6-92FF-CCC69B38B4F5}

なんか顔色悪く見える。
なんだか盛れてない。笑


今日はほとんど寝てたから
私の愛用してる部屋着にメガネで
ナチュラルメイクで配信しましたぁ\(^^)/

一回目は夜ご飯のカレーを
食べながら配信して
二回目もみんなとたくさん話して
どっちも楽しかったょ💕💕

昨日が全然配信できなかったから
すごいみんなとたくさん話せて嬉しかった😊💗

明日は結構詰め詰めスケジュールだから
配信できるか心配だけどできると思ったら
早い時間に告知するのでみんな見てね🎶


そんな明日は10:00〜18:00まで
AKIBAササゲさんで撮影会があります✨✨
水着だったり私服だったり…💗💗
予約不要で気軽に来れるので行けるなって時に
来て撮影してくれたら嬉しいですっおねがいおねがい

待ってます😊💗


ひまわりこちらの投票よろしくお願いしますひまわり
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡
👖ベストジーニスト→投票はこちらから♡


明日は撮影会のあと中野坂上にある
S.U.B TOKYOさんで19:10〜ライブもありますのでそちらも是非足を運んでね✨✨
一部は撮影会で出られないです。。ごめんね😢

でゎ、この辺で!!



ヒヨコshioriヒヨコ