ご飯は大盛りで♡♡森崎志桜里♡♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






いつもいいねコメントありがとうございますっ💗💗


CHEERZもちあちあしてくれてありがとう😂💕
本当に嬉しいっ✨✨
19日までのイベントでまだ少し日数あるけど
力を貸してくれたら嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

よろしくお願いしますっ!!!


しおりんだょヒヨコ
{B4FACCCA-9CF7-4816-BF43-10D7F3D50CA8}




今日はいつもより早めの更新だよぉぉ🎶


結構ゆっくり寝ちゃった😅笑
お布団が気持ちよすぎてぬくぬくだったょ💕💕


そのあとは雨降ってたけど出かけたくなって
歩きまくったよぉぉ!!!
いい運動になった✨✨


蚊に刺されたし靴ズレみたいな感じになっちゃったけど歩くのは好き💗💗


夜ご飯はカレーだったカレー
カレーはいつでも食べたいご飯💕💕
{A592BBF9-7C42-42FE-A206-0EE506E398D5}

美味しすぎて二杯もお代わりしちゃった😁😁

いつもお父さんとかにご飯よそってきてって言われてよそるんだけど多すぎだよぉ!!食べれないよぉって言われちゃうっ!!笑

みんなと量の基準が違うみたい。。笑

この前弟にもご飯よそってあげたら
これおかずとご飯の割合おかしくない?って言われた!!!笑


おかずなんかよりも白米を食べるのよ!!!笑


おかずなんて少しあればいいんだからぁ!!!笑
って心で思ってた😂😂笑

でも、最近は学習して自分が思う量よりも少なめにしてる!!!笑


そんな森崎家のご飯事情でしたっ!!!笑🍚


明後日は新宿村LIVEさんでライブの後
渋谷eggmanさんにてライブに出演させていただきますっ!!!
初めてDEAR KISSさんと共演させていただけるの✨✨

もう楽しみすぎて今からニヤニヤが止まらない💕💕💕


でゎ、この辺で!!!
{238E2E9D-AC1A-4E48-959F-38D4D29E3D5C}

ばいばい(*´꒳`*)


トロピカルカクテルshioriトロピカルカクテル