にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんですっ

みなさん、コメントありがとう
ございますっ(>ω・`●︎)人💓



{098B4161-4447-44D5-9B0D-0CF73AE48FB1}



今日はいつもよりゆる巻き!
で、前髪もそんなに巻かないから
長めでした~( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡






でねっ今日久しぶりにスタバのコーヒー
飲んだんだけど、
普段ストロー曲がったのじゃないと
こぼすから飲み口ver.のコーヒーは
とてつもなくこぼしそうでっっ

でも無事、シミを作らず
今日1日過ごせたよ~‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



でね、きのうのパームスさんでの
ライブの動画をきらの携帯で
撮ったの💓もう何回も見てる(´。・x∩`)💓
載せたいけど長すぎて載せられないから
独り占めしとく...💓笑







そして今日は渋谷ビジョンさんで
ライブでしたっっ🎤

電車がギリギリで、
道玄坂ダッシュして間に合った~♡︎(°´ ˘ `°)/



{F00FB1ED-9ACE-41C9-A024-C236DBDF3991}

{D05D9B9F-58DC-4B20-9389-AC329B4C222B}

{947AD384-8FD4-49C1-AB53-1C0CC027B24A}


セトリは、

オーバーライト
MC
スターダスト
マカロンLifestyle



るるたん復活でした~💓🐻
今日はせんむちゃんが学業で
おやすみの5人だったせど
ライブ見てくれたみなさんっ
ありがとうございましたあっ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。






ラストが近づくに連れて
たろすもたくさん会いにきてくれて
ほんとに嬉しい(´。・x∩`)

まだまだ挨拶できてない人は
たくさんいるけど、
来てくれたみんなに感謝が伝われば
いいなあ☺️💕




でねっ、ライブ後にしおりんと
ラーメン🍜食べに行ったの💓

ライブ後のラーメンは最高💓
すごいおいしそうでたまたま寄った
ラーメン屋さんが仮面女子さんとの
コラボしてるラーメン屋さんでめっちゃ
高まった💓

めっちゃ美味しかったの~( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
また行きたい~💓!!




今日は鼻の調子が悪くてずっと
鼻垂れてた😭😭😭
アイドルらしからぬ😭😭😭😭笑

アイドルも鼻水はでるのです笑
とくに鼻炎(´。・x∩`)!笑



今日もたくさんの人とあえて
お話できてめーっちゃ楽しかった~💓
次のライブは18日っ

ついにのこり2日しかライブなくなった💭💭💭
楽しもうっっ✩︎⡱


みんなに報告っ!
きらね、新しい道を見つけたよっ
卒業の日まで言わないでおこうと
思ったけど、

みんなが、これからの心配を
たくさんしてくれて、、

今、こうやってみんなと会えてるうちに
いいお知らせをしたいと思う☺️

目的のない卒業じゃないから
みんな安心してくださぃっっ
そして心配かけてごめんね😢💕

まあ、、芸能活動ではないけど、
そのうちペロっとしゃべるので
応援お願いしまする( ´͈ ᵕ `͈ )







でわでわ




きら⭐︎