にゃんたろす♡︎きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






こんばんにゃんたろす🌴💓


{C17A6DFE-0589-4A40-9045-960B01868AD8}



今日はオフ~ってことで
友達とプールに行きたいねって
なって福島のハワイアンズ行って
来たよ~(>ω・`●︎)人

ひさびさの遠出でぷち遠征気分😍
なので今日は6時に起きたのですっ(。pω-。)


一足早く、水着👙着れた~💓

{BDAA1006-56D6-4BCC-832D-A7CAF44EEFB9}


snidelの水着です♡︎(°´ ˘ `°)/


フリフリいっぱいついてるから
なんとなくOK←




{6DBBF1F6-7DA9-4998-BDE6-63E2692B1E00}


{581F3D82-C06D-430A-94FB-0C08AB06C6BE}

おだんごヘアー💗




あんまり水着とかTwitterに載せないけど
撮影で撮り溜めしてた水着も
そろそろ公開する時期かなと🤓🤓笑




ウォータースライダー乗ったり
めっちゃプールの中でプカプカしてて
なんだか筋肉痛だよ~~

で、室内だからってなめてたら
普通に寒くて結果プールよりも
スパの方でゆったりしたよ(*´ω`*)




これからの季節かわいい水着たくさん
販売してるからまた欲しくなる😂💗
友達と買いに行く約束してるから
また買っちゃう笑




そんな感じで一足はやい夏休み気分な
オフでした🌴💓






コメ返


💓ゆうやみさん💓
コメントありがとぅ
本当に幸せすぎる生誕LIVEでしたっ
宝物だあ~♡︎(°´ ˘ `°)/


💓グルメっちさん💓
久しぶりです😭💓
なかなか会えないけど、そう
思ってくれたり応援してくれたり
するだけでも本当に嬉しいですっ
残り少ないけど最高な毎日にしますっ
卒業までに会えたらいいなぁ...😌

💓けんご💓
コメ返めずらしぃっ😍
生誕LIVE、ありがとうでいっぱいっ
終わりに近づくにつれて
寂しすぎた...😢
本当に楽しかった!幸せだったよ!
ありがとう☺️


💓さきてぃ💓
さいきてぃ~(*´ω`*)とってもとっても
幸せな時間を本当にありがとう😌
さいきてぃがんばってバラをていっ!って
してくれてるの嬉しかったっ(ノω<`*)
きらも泣き虫だしさいきてぃもだから
もお双子だね😭💗💗
今日はハワイアンズ行ってきたの🌴
こんどお話しよーね💓

💓コーン君💓
面接っ、緊張すると思うけど
きらは応援してるからりらっくすしてきて👍✨
お手紙読んできら帰り泣いたっ😭😭
気持ちをたくさん伝えてくれて
手紙を書いてくれてほんとにありがとうっ
‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

面接がんばれようっっ\( ˆoˆ )/


💓たーくん💓
コメントいつもありがとぅ...💓
生誕祭、ほんとにほんとに幸せ
すぎたよっ(*´ω`*)
毎年ファンのみんなやメンバーと
過ごせて幸せだ~☺️
来年はどうしようねっ😢もう寂しくて
やばいと思う😢笑

卒業まで、着いてきてくれたら
嬉しいな(◍•ᴗ•`◍)**


💓ザキロバくん💓
いつも遠方から応援してくれて
本当にありがとぅ♡︎(°´ ˘ `°)/
ザキロバくんまってるよ~!
きらも一曲一曲をかみしめる...😢💗

💓くらじぃ💓
卒業発表して初めてお話した
誕生日だったけど、いつも前向きに
応援してくれて、大丈夫っがんばれ!
って声をかけてくれて、
ほんとありがとぅ😌💗
引退するまでにたくさん感謝を
伝えるねっ(◍•ᴗ•`◍)**

💓せいじゅさん💓
初めての生誕祭に来てくれて
ほんとにありがとうっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
前日にはお仕事も頑張ってくれてて
ほんとにありがとうございます😌
ほんとにほんとに幸せでした💓
のこり少ないけど、みんなに
キラキラを届けたいです!⭐︎

💓やねんさん💓
やねんさんっ
20日までのカウントダウン?が
始まった感じでなんかだか
ソワソワしますっっ、、
やねんさんとはほんとに昔からの
方だよね☺️
いつもお土産もってきてくれて
笑顔で楽しかったっていつも言ってくれたの今でもおぼえてます!!
20日、1日限りの曲を復活させるので
ぜひ来てね(◍•ᴗ•`◍)**



💓ぽちぃー💓
非公開でーす♡︎(°´ ˘ `°)/笑
生誕LIVEはほんとにほんとに
愛でいっぱいで幸せすぎたょ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
ほんとみんな最高だよっ
自慢のたろすだょ💕💕💕
ぽっちいさんもほんとにありがとうっ!



💓としにゃん💓
としにゃんとは本当に昔からの
仲とゆうか本当にいつも
応援してくれて嬉しいな☺️
のこりの時間を大切にしなくちゃ!
最後までたろすについてきてね💓



💓さえちゃん💓
生誕祭、お仕事からかけつけて
来てくれて本当にありがとぅ♡︎(°´ ˘ `°)/

あのねっっいつもきらをまっすぐに
見てくれる、そんなさえちゃん好きだわっ🐰💗💗




💓なおやさん💓
なおやさんは初めての
生誕祭、楽しかったって言ってもらえて
ほんとに嬉しすぎたっっ
きらにとっても一生忘れない日です!💓
誕生日前日にもさりげなく
あいにきてくれてっっ😘
うれしかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
あ、お手紙まってるね💓


💓やねつんちゃん💓
コメントありがとお~♡︎(°´ ˘ `°)/
生誕祭、きてくれてありがとう😌💗
すっごいたのしかった!!

やねつんちゃん福島出身なの??
ハワイアンズ小学校まで毎年行ってたから
今日すごい何年ぶりすぎた💓!!


💓いうえさん💓
生誕祭、素敵な思い出を
ありがとぅ♡︎(°´ ˘ `°)
とってもとっても幸せだったよ✧︎*。
当日はみんな来てくれるか不安で、、
こっそりいうえさんのTwitterみたら
来てくれるの知ってすごく安心した😢💕
私にずっとついてきてくれて支えてくれてほんとにほんとに感謝ですっ
伝えたいことたくさんありすぎますっ
ほんとにありがとうっ💓