幸せ♡♡森崎志桜里♡♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






いつもより早めの更新♡♡



しおりんだょ(*^-^*)
{4B0DC705-07D9-45CE-A73A-A903DFF11AB5}

梅雨入りしたって割には毎日暑いね!!😅
雨じゃなくて暑いのはいいんだけど
暑すぎても熱中症になっちゃいそうで怖いね😰😰

みんなも熱中症にならないように水分補給をたくさんして気をつけてね!!!😣

私も水分(炭酸)たくさん補給して毎日元気に頑張りますぜい💪💕


そんな今日はがっちんさんと待ち合わせして
大好きなGEMさんの3周年イベントを
新宿BLAZEさんに行って参戦してきました✨✨
{2B288178-A4BF-490A-A45D-E63DEB04AA3D}

お花が綺麗だしすごい💗💗💗


GEMさん3周年おめでとうございますっ🎉💕


今回のイベントではトークもたくさんで
ライブもたくさんで最初から最後まで鳥肌と
ニヤニヤが止まらなかった😁😁💗


トークの企画では本当に面白くて笑いが止まらなかったぁ~💕💕
GEMなう っていう動画があるんだけど
それの面白い場面だったりメンバーの方の
小さい頃の写真を集めたものだったり本当に
面白かった✨✨


メンバーの皆さん関西とかに住んでる方が多いからみんな方言とかでもうそれがとにかく可愛くて💗💗


ライブではアルバムの中の曲を初めて生で聴けたし、speed upも聞けたし、初めてDo it Do itが聴けてもう高まりまくったし
キミ恋テレパシーっていう曲も初めて聴けて
うぉぉぉぉ😆😆ってなった💕💕

とにかくGEMさんのパフォーマンスを見てていつも勉強させていただいてる!!!😳
首の細かい動きから指先の動きまで全部が揃ってて迫力がすごいし表情の作り方も本当に
格好いいの✨✨✨

私の推しメンさんは村上来渚ちゃんなんだけど
今日も超可愛かったし歌声もすごくて
曲中でソロパートでアレンジをきかせて歌うところがあるんだけど
もうね、文章じゃ伝えきれない!!!
そのくらいすごいの!!!😳💕
ダンスも本当に格好よくて尊敬っ✨✨

で、トークも面白いしね??😆💗
本当に好きです(*´꒳`*)♡
らなちんちゃんが言う、らなちんやで~がめっちゃ可愛かった~💕💕💕


あーーー語ってしまった。
ハートいっぱい使ってしまった!!笑

もう本当に鳥肌立ちぱなしで勉強になったし
楽しくて幸せな時間だったょ🎶



私ももっともっと頑張ろうっ💪💗

そのあとはがっちんさんと串揚げのビュッフェに行ってきたょ✨✨
{D3C78605-F924-42F0-8459-1D97A6052470}

{CD477CAA-29DF-4486-BF64-95567AA443AD}

{214B1941-B648-40CE-89A1-AE634BEDC741}

初めて行ったんだけど自分で串揚げ作るんだねおねがいおねがい
感動した笑い泣き笑い泣き

カレーがあったからカレーも食べたし
もちろん串揚げもデザートも全部美味しかった💕💕
また行きたいなぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+


がっちんさんとたくさん話せたし
もう最高に楽しかった🎶

また遊びましょうね✨✨

明日は中野坂上にあるS.U.B TOKYOさんにて
CD特典のあなたのタメの30分ライブっ!!🎤💗

①11:00~ ②11:40~ ③12:20~
④13:00~ ⑤13:40~ 

1500円で合計150分ライブが楽しめちゃうという💗💗しかも、誰でも参加可能ですっ!!✨✨

そのあとは池袋シアターYESさんにて
Kiss Bee WESTさんのちゆうさんの生誕祭にゲストで出演させていただきますっ!!✨✨
出番は20:20~となってますっ!!

日曜日ですのでみなさん是非足を運んでくださいっ!!
待ってます\(^^)/


でゎ、この辺で!!



ばいばい照れ照れ


カレーshioriカレー