にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんにゃんたろす~
いつもあなたの1番星きらにゃんです💓

いいねもコメントありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/


昨日から1泊2日で旅に
行ってきましたあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎




{BAFFCA1D-076B-4441-B38D-9B20760D9637}




浴衣の違うショット📷✨





ずっと前から計画練ってて
友達ちゃんとの予定も合わせて
3日間お休みと聞いてずっと
狙ってたっ🙆💗



行った先は山梨県の
富士山のふもとっっ🗻

{861F26F6-E89E-4069-941E-0206D0E37B85}





富士山間近で見たの初めてっ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
それに初めて富士急に行ってきたよ💓


そんな話をたまたまメンバーの
しおりさんと話してたらしおりさんは
1日違いで行くって聞いててっ💓


偶然っっ😍😍💗


きら達は1日目温泉で
ゆっくりコースで2日目に富士急
だったから本当偶然すぎて
嬉しい~💓



なんか女子会コース的な宿泊
プランで、すごい豪華って訳じゃないけど
食べ放題とかもよかったし
温泉もいい感じで満足だった💓


ホテルも富士急に
近くて富士急行くことになって、


電車の時間もあったから
あの有名なお化け屋敷とFUJIYAMを
楽しんだっ♛︎ 


まずはお化け屋敷っ!

{E8D5EC02-0D11-4355-A0CE-431DA538D97D}





友達と2人でとりあえず
ガンダッシュっ!!!!

しかも道間違えてパニクってたり!笑
こわいってゆうか、グロい🙄🙄🙄

最後らへんに長い廊下が
あって、


あーこれって追いかけてくる系
だべ...ってなって


ってなって
2人して陸上思い出して
よーいドン!した。
(ちゃんとフォームして)


最近で1番
早く走れたきがするっっ!!!


で、やっぱり追いかけてきたよー。。
結構差つけられたでい😎😎😎笑
ほんとにこわい!!!
足がもつれてうまくあるけないぐらい

今すごい筋肉痛🙌🏻




でねっ、もうそっからがこわくて...
もたもたしてたら後ろの組みに追いつかれて最後までご一緒させてもらって笑

無事、完走?リタイヤしないで
出れたよ😭😭

あーもう2度と入らない!笑


お守りを買うと怖さをすこし
軽減してくれるってゆーから
買ったのっ


{BF2A64B3-CFD8-42B4-A1C5-1BBA8F4CA873}

この中にチビサイリュウム入ってるんだけど絶対おばけさんたち見えてないから
効果無かったあっっ(゙ `-´)/


一個じゃだめだったかなあ??
商売上手だなああお化け屋敷ーっっ!笑



【お守りもってまーーーす!】


って叫びながら走り抜けたっ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡


赤サイリュウムもってくれば
よかったとか思った。゚(゚´•_•`゚)゚。










その後乗り物並んで
どれも3時間待ちが当たり前みたいな
感じだったから思い切って
せっかくだしFUJIYAM乗ったっ👩‍❤️‍👩


{0F03ED2C-9AD1-4335-A2C9-7BECFCB39BB9}


{33AC7B6A-90CD-4113-B62D-E44ABAEEBD9E}


人間って怖すぎると声がでないってこと
を体験しました(›´ω`‹ )



気絶する人いるってゆうけど
まさにそうだなって感じだったよ~👼

でも楽しすぎたっ!💓



長旅だったけど自分たちで計画
立てて行ったりできるように
なって大人になったね~って
話しながら帰ってきましたあっ💓


富士急はもう満足したから
今度はユニバとか行きたいな💁💃🏻💃🏻

富士急はもう、うん、大丈夫👍





そんな感じのオフでしたっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
すっごい楽しかったあーっ💖

はやく直接みんなに
お化け屋敷のエピソード話したいっ🙈


なんか少しでも話題ができると
はやく話したいって思うのは
ふぁんのみんなだったりするっ💓‼︎





まだまだ家には着かないから
この辺でっ





{6AB4B873-4D9F-4E66-B197-AF4E281F9AF5}





きら⭐︎