早起きした理由。森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






やっほ~~~
(やっほ~やっほ~やっほ~(やまびこ))



しおりんだょ💓💓
{C1FC41B2-F7CA-4FFB-B1C3-C49303AA340B}

今は帰りのバスの中です✨✨


今日は朝5時に起きて幼馴染ちゃんと
富士急ハイランドに行ってきたよぉぉ🎶
{B498014B-04E3-4599-8E73-7A2ECE0BBBF2}

人生初✨✨


この日のために昨日も一緒に双子コーデする為のトップスを買いに行ってたんだぁ🎶
{B7C9E941-0C26-48B6-B26E-73AF0960A397}

私はピンクのトップスで幼馴染ちゃんは白💗💗
バスも初めて自分で予約して乗って行ったよぉぉ*\(^o^)/*


そんで今日の為に昨日までちょっと思い通りにいかなかったネイルも夜中に集中してやって
まぁまぁな感じにできたし🎶
{4366C2DE-32D0-4C92-BD42-BEE8A28FF9CC}

ピンク×ホワイト💗💗
この組み合わせいいなぁって思ったから
もっと時間のあるときにまたやり直してもっともっと極めるの🎶
グレー×ホワイトもいいかなぁって思ってる✨✨


行って早々富士急名物とも言えるであろうFUJIYAMAに乗りたかったんだけど3時間待ちで💦💦


とりあえず違うところから攻めたよぉぉ💓💓
☆ナガシマスカ
☆クールジャッパーン
☆ゆらゆら海のハムSHIP×2
☆トンデミーナ


ドドンパは今日はやってなくて他のアトラクションもすごい待ち時間で乗れなかったんだけど
ナガシマスカはすごい回るしスピードが上がったり下がったりするし水が丸かぶりするから
ポンチョを装着して乗ったんだぁ✨✨

でも、本当に水がすごかった😳

もう1つクールジャッパーンも水丸かぶりするアトラクションなんだけど今の季節が寒いから
屋根みたいなのが付いてて水は全然かぶらなかったけど上がってって落ちるところがやっぱり楽しかった😊💓

でも、水系の乗り物はやっぱ夏に来たらもっと楽しいんだろうなぁって思った(*^^*)

ゆらゆら海のハムSHIPは普通の遊園地にある
バイキングみたいなやつでこれは安定の楽しさだった💗💗とっとこハム太郎のキャラクターのやつで可愛さもあって楽しかった😊💓

トンデミーナは今日乗った中で一番怖かったかも!!!😳
絶叫大好きだけど一回くらい目つぶっちゃった😖笑

やっぱり絶叫は富士急だなって思った😍💓


他の絶叫は全然乗れなかったから
また次の機会に行ってもっと早起きしてバスも早めに予約して絶叫を制覇する勢いで行きたいなぁって思った😊💓

お土産もたくさん買えたし最高です💓💓
待ち時間とかも話したりご飯食べながら並んだりしたから全然苦じゃなくて!!(寒すぎて2人とも終始寒い寒い言ってたけど笑)

でも本当に楽しかった😊💓
また行きたいなぁ✨✨


もちろん食べ物もたくさん食べたょ😋笑
{B35C5BEF-C7CF-4954-BB20-B46DE2EDE2FD}

チキン、チョコ味のチュロス、つぶつぶアイス
肉巻きおにぎりを食べたょ🎶

どれもこれもすごい美味しくて
本当に幸せでした(o^^o)



で最後に自分にお土産で幼馴染ちゃんとお揃いで
キーホルダーを買ったの💗💗
{EE97FB03-C5A0-4182-B3ED-BD11C8BBE1D8}

リサとガスパールのガスパールを買ったょ🎶
きゃわいい~💗💗

お揃いという喜びも半端じゃない✨✨

富士山も初めて間近で見れたし、
素敵な思い出になりましたっ🎶


{1C1FF89E-E5A2-4B65-B270-C0810009E60C}

山梨県は雪が積もってて真っ白だったょ⛄️❄️


でゎ、この辺で!!


ばいばいお願いお願い


shiori