お腹いっぱい♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





スパガさんの女子力→パラダイス聴いてるなうです💓💓

美麗ちゃんのソロの「みらくるを追いかけてこぶしあげていこ~🎶」ってところがめっちゃ好き☺️

ライブの時とかはこぶしあげていこ~の所を変えて煽ったりする時があってそこがめちゃテンション上がるの⤴️⤴️

はい。語りました。笑
しおりんです(˙˘˙̀ ✰


スパガさんとGEMさんとGALETTeさんのライブに今すごく行きたいっ!!!!!😳


そんな今日はまずおNEW bagをおろしたょ🎶
{8D4F12F1-FCDD-4EAA-9CAA-BAE567120AC2:01}

すごいたくさん物が入って可愛くて使い勝手が素晴らしいっ!!!(*´ー`*)

しかもショルダーバッグとかだと片方の肩だけ重さがかかって痛いけどリュックなら両方に重さがかかるから楽で好き✨✨
(リュックは走る時にも最適👍👍)

ライブ前にはがっちんさんとランチしてきた🎶
{3D96989B-041E-487D-8D80-1ED590705C33:01}

{B2ABB1C5-1FEC-4B04-A603-3903D5E7DCE9:01}

すごい料理の種類が豊富だし一つ一つが美味しいしスイーツも1品1品がビュッフェって感じじゃないってくらい美味しかったっ🎶

説明が難しいけどとにかくどれも美味しかった💕💕

がっちんさんとたくさん語ったしね✨✨
やっぱり話し始めると止まらないわ~(´ °ω° `)笑
本当に楽しかった🎶

夕方からは秋葉原P.A.R.M.Sさんでライブがありました🎤
{E3A5A060-CEAE-4D77-960D-C4F80306F00C:01}

{B54572AB-8C7C-4287-88E3-00C5675281F7:01}

ツインテールの日ということでハーフツインにしてみましたっ!!!
(恥ずかしっ!!😳笑)

♡セトリ①♡
Beyond The Dream
トキメキラヴァー
MC
Happy Poppy!!!
MC

{EB9A1AA9-FCD0-42D3-B65A-452BE674E049:01}

♡セトリ②♡
SE
ぱーてぃふれんず
Give Me Up!!
MC
Sweet♡Summer
OVERLIGHT
MC
{69D2A132-E01E-4A79-A597-1CA1B31C2E66:01}

2部のセトリは英語の曲が多めだ✨✨

どちらもたくさんの方が来てくださって楽しかったょ🎶
ありがとうございましたっ((o(。・ω・。)o))

物販でも無料握手会に来てくださった方もたくさんいて、普段から来てくださる方、少しお久しぶりな方にも会えてよかった💕💕

来てくださったみなさんありがとうございましたっ✨✨

そして、ライブのMCでもお知らせさせていただいたのですが、がっちんさんが3月6日のライブをもってシブドを卒業することを発表しました。

すごく寂しい気持ちはあるけど
がっちんさんには最後まで笑顔でいて欲しい!!
だからそれまで全力で7人で笑顔でいたいし
笑顔で送りたいと思ってるので
みなさん応援よろしくお願いします!!!


シブドの次のライブは6日、7日の名古屋、大阪遠征だよぉぉ~!!!
遠征メンバーは舞花さん、るるさん、きらさん、私で行きますっ!!!💕

シブド民WESTのみなさん!関東にお住まいのみなさんみんなで一緒に遠征しましょうっ!!
お待ちしてますっ✨✨

そしてその次の日は初台DOORSさんにてSOLO×SOLO×SOLOに出演させていただきますっ!!
今日出番時間がわかって私の出番は18:10ですっ!!
たくさんの方に来て欲しいですっ!!
お待ちしてますっ(*n´ω`n*)
{5D6EFDF8-B209-4464-9558-503BDC3FCC52:01}

でゎ、この辺で!!


ばいばい( ´﹀` )♡

Shiori