卒業発表。#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

がっちんです♪



{45E524F5-49C4-4CDB-95D0-279B9B5BA050:01}








今日のライブで発表させていただきました。


私、服部香津は
3月6日をもってシブヤDOMINIONを
卒業します。





まず、1つ。御礼を言わせてください。

1月まで行っていた
CYTVさん企画ソロライブ争奪戦メンバー投票で
ファンのみなさんのおかげで
1位を取ることができました!


{55CB3EF7-903B-4469-B5F1-910A86386F8B:01}





最終票数は63304票でした(>_<)!
本当に本当に
最後まで私に投票してくれた方
ありがとうございました!


そしてこのソロライブが行われる
3月6日が私の最後のアイドルの日となります。


こんな贅沢な卒業ライブ
本当に嬉しい限りです。

他のメンバーに投票していたファンのみなさんが
納得してくれるような
ソロライブにしたいと思ってます。
そして、もちろんメンバーの思いも一緒に
3/6のソロライブ望みたいです!


去年の12月に志望校の大学に合格して
これからのこと色々考えてて

上京して、都会で暮らしていくうちに
いろんな人との出会い、刺激的な毎日。
そんな過ごしていく日々の中で
学校の先生という存在が
香津の中で大きかったんです。


もちろん、家族や友達周りの人に
香津はたくさん支えてもらってました。
その中でも生徒と向き合う先生って素敵だなって
思ってて。
香津もそんな先生のように
生徒一人一人と向き合って
支えられるような先生になりたいと
思うようになりました。


アイドルを卒業したら
普通の女の子になって
大学で教員免許取るために勉強頑張ります!
それで教壇に立って
服部先生って呼ばれるように
素敵な先生になります!

 新しい夢を見つけ、
始めの一歩を踏み出す私を
どうかみなさんの手で
背中を押してほしいです。


先にメンバーに卒業のことを伝えたとき
メンバー直接会うのが少し怖かったんです。

だけど、メンバーは
良い意味でいつも通りに接してくれました。

気まずい雰囲気とかもなく
普段通りにしてくれたメンバーは
本当に大切なメンバーです。


昨日Twitterで大事なお知らせが明日あるって
公式で発表されて
夜、「大事なお知らせ」でエゴサしてて…笑

みんながすっごい色々呟いてて
胸が痛くなりました

ずっと色々、卒業発表の文とか
考えてたら
今日のライブが緊張して
あのいつも寝落ちする私がですよ?
全然寝れなかったん。

みんなの反応、Twitterとかで見ました。
色々思う人もいるかもしれないけど
3月6日まで服部はアイドルを、
大好きなシブドを全力でやります。


だから3月6日まで
紫界隈のみんな、
ちょっとでも喋ったことある人、
なんかあの子可愛いって
少しでも気になってた人
なにあのデカイ子って思ってた人も

みーんな
いっぱいいっぱい会いに来てねニコニコ

残り約1ヶ月
服部らしく笑顔で頑張ります!








{08707390-E2B0-4560-9FF2-743A21E6EEAD:01}




小2の服部。
このときからステージに立つことが
大好きでした

それは卒業してもステージが好きなことは
変わらないと思います。
だからどんなときも笑顔でステージに
立ちたいです。


こういうのうまく言葉伝えることが
苦手なんやけど
そんな服部のブログを最後まで
読んでくれてありがとう。


最後までよろしくね☆



2016年2月2日
服部香津