歌が大好きです♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




最近すごくクッキーランにハマってます。
クッキーランの次にツムツムにハマってます。




ちなみに、携帯ゲームじゃない好きなゲームは
マリオカートですっ!!!💓
(ちょっとした情報~笑)
特にゲームセンターにあるマリオカートはかなり
得意だょ!!笑
負けた回数の方が少ないですっ!!笑
そんな時に負けず嫌い激しく出ます。笑


はい。今は昔ほどじゃないけど
結構ゲームしてました!!笑
しおりんです(˙˘˙̀ ✰
{9B0FB0EC-60FE-4FC5-B68A-32C880987DD8:01}

今日もオフだったので1日このスパガさんパーカーでいたょ!!💕💕
暖かいしラフな感じ🎶
そんでもって完全すっぴん失礼しますm(__)m

目も毎日コンタクトだと疲れるのでメガネでしたん(-⊡ω⊡)♡


で、このパーカー(この前言ったっけ?)
サイズがXLなんですよぉ~!!!
だから、すっごい大きいの!!笑
なんでそんな大きいかと言うとそれしかなくて…笑

パーカー自体大きいからフードも大きい笑

スパガさんのパーカーを着れてるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな今日は一日のほとんど歌ってたかもしれないっ!!!笑
2/8の歌う曲もチョロチョロ決まってきてるのでね!!!笑

どうやったらもっと高音が出るかとかその高音を伸ばせるのかを考えながら歌ったり、
ふと思いたった時に腹筋したりとか!!!

やっぱり歌えなかった曲が歌えたりすると気持ちがいいしもっと頑張ろうって気持ちにもなるしね✨✨

やっぱり歌大好きだぁ~~~🎤💓

あとはやっぱり動画とかみてた👀💕笑
アイドルストリート生さんのストリーグっていうイベントのDVDもみてた🎶
まだスパガさんのなぁぽんちゃんや、りさちゃんがスト生だった頃のDVD…💓💓
いやぁ、可愛すぎる☺️💭
笑顔に癒されるぅ((o(。・ω・。)o))♡


わーすたさんの動画も見てた🎶
三品瑠香ちゃんが可愛くて歌が上手で…
私ももっと歌がうまくなりたいなぁ…💭

そんな1日でした~✨✨


2/8(月)@初台DOORSさんで行われる
SOLO×SOLO×SOLOに出演させていただきますっ!!!🎶
出番時間はまだ出てないんですけど
森崎志桜里で入場していただくと私物サインしちゃいますっ💕💕

チケット買ってくださった方がいて嬉しいよぉぉ☺️💓

平日だしお仕事や学校があって大変だと思いますが会いに来て欲しいですっ!!!

だいぶ前にもソロでライブをさせていただいたんだけどその頃とは違う成長した森崎志桜里が見せられたらいいと思ってるので
お待ちしてますっ(*´ー`*)♡


明日は夜ツイキャスをするのでまた時間が決まったらツイートするね☆
見てくれたら嬉しいですっ💕💕


でゎ、この辺で!!
{8C6175EB-FBFD-4624-B7A3-540316AE626E:01}

ばいばい(*n´ω`n*)


shiori