にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






こんばんにゃんたろす
いつもあなたの1番星きらにゃんです(*´ω`*)

{272053B1-34D3-4FEC-B97B-8D242FCC9095:01}



オフの日が続いてるからこの
4日間限定でコメ返しまあす
初めてのコメ返
たろす企画だよ♥


オフの日続きだからなんかできること
ないかなああって!!(´ฅ•ω•ฅ`)♡
31日までに投稿した記事の
コメントさんは対照だからっ
昨日はしなかったあーって方も
ぜひこの期間中blog遊びにきてね







さっそく昨日の記事の
コメントしてくれた方の分を
記事の最後にお返事するね(´ω`)




今日はねオフ2日目
起きてごろごろしてきづいたら
15:00だった


準備してインフルエンザの注射してきて
今年の風邪対策もばーっちりだよ!!



注射ねっ
なうは痛くないんだけど、
わずがめちゃくちゃ痛くて
楽勝~とか思ってたら
激痛すぎてしばらく固まってたよ(´。・x∩`)


みんなはもう注射したかな??
ちゃんとやるんだぞお~

今日は1日すっぴんっ
ヘアアレンジとかのリクエスト
もあったから明日のblogにでも
載せようかなん



そして最近はまってるチアシードを
一昨日、オフの日分買いだめして
たのを今日もこれを3食のうち
1食をこれに変えて飲んだよ


{F555EEB9-8B04-4223-93C8-3003F3DB22D5:01}



この前買った自分で作る系の
やつは、3日坊主笑

{5818E883-40A0-47B0-B69A-67F43EE88373:01}


これこれっ

やっぱり出来上がってるのが
1番たろすね(*´ω`*)笑


でわでわ期間限定✨コメ返します
1/29記事にコメントしてくれた
みんなありがとうっ





✧︎*。ゆまちゃん✧︎*。

コメントありがとお
この前はLIVE来てくれてありがとお
newTシャツもゆまちゃんみたいに
かわいい絵がかけるように考え中
楽しみにしててねん👌🏻👌🏻💕
ヘアアレンジまたblogに
書くね~すこしでも参考になれば
たろすクオリティだけど許してね🙋🏻💕





✧︎*。たぁーくん✧︎*。

いつもコメントありがとお
初のコメ返っ期間限定ver.だよん
オフ続くからきらも
寝てばっかりだあ~
でもこのオフは女子力磨く
毎日にしたいっがんばる✨
たぁーくんもお仕事、遅い時間とかでしょ??がんばってね(∩︎^ω^∩︎)



✧︎*。さゆりにゃん✧︎*。

コメントありがとうお
そおお、モデルさんみたいな
感じらしいのっ‼︎
きらモデルさんヲタクみたいな
感じだからもう大注目
じゃがりこが好きみたいで
姪っ子が差し入れしてたよ(`•ω•′)
きらもいつかなれるように頑張るっ


✧︎*。ぱぱきゃんさん✧︎*。

いつもコメントありがとう
ございまああす
さっそくまるきゅー行っちゃって
くださいっっ笑
きらも行きたいけど1人じゃ
勇気だせないならしおりんついてきて
くれるかな??しおりさああー?笑


✧︎*。としにゃん✧︎*。

コメントありがとお
4日間はコメ返するからよかったら
してね~(。・ω・)ノ
2周年あっとゆーまだったよお✨
これからも応援してくれたら
嬉しいなあ~
よろしくねん✩︎⡱


✧︎*。あおいさん✧︎*。

初のコメントありがとう
秋葉原でフライヤー貰ってくれて
寒いなかお話聞いてくれて
とっても嬉しかったですっ
Twitterもフォローしてくれて
嬉しいっっ
きらもまた会いたいですっ



✧︎*。いうえさん✧︎*。

いつもコメントありがとう
初コメ返だよお(*´ω`*)
swankissのショップの人みんな
かわいいんだよお
ふわふわピンクって感じっ
それは健康な証拠だねっ
いうえさんが風邪ひきませんよおにっ



✧︎*。なおやさん✧︎*。

コメントいつもありがとおおっ
最近更にたろす使ってくれてて
嬉しいなぁ~
この前もゆったけど、なおやさんも
もちろんたろすだ
なおやさんから
太鼓判もらえたっ!やったあっ!


✧︎*。くっすー✧︎*。

いつもコメントありがとお
いやいやっ全然嬉しいよ~(*´ω`*)
LIVEもたくさん遊びに
きてくれててLIVEでたくさん
見かけることできて嬉しいっ
火曜もまってるね~
ありがとお~(*´ω`*)



✧︎*。てるいたつきさん✧︎*。

コメントありがとうございます
そして初コメですねっ(*´ω`*)!
うれしいっっっ
blogもTwitterもみてくれて
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぜひぜひっLIVEいっぱいあるので
遊びにきてくださぃっ





~LIVE情報~

{B1EF356F-93C2-46C3-822B-A55DAEB9F758:01}



~たろす情報~

{FE315773-BDEB-4C7C-8E74-10F3DF009BF9:01}





・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・







ソロ争奪戦!!
投票よろしくお願いしますっ!!


{A6BFD85A-6F62-41AF-BDDF-50E3300B3AD9:01}



投票詳細は


単独ソロLIVEを
開催できるのは1位の人だけっ
1位になりたいとかじゃなくて
今までしたことない挑戦して
結果のこしたいって思ってます!



でもそれは1位じゃなきゃ
だめなんです、それを受け入れて、
最後までがんばりたいです!!


よろしくお願いしますっ✧︎*。