にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






こんばんにゃんたろす🐥💗

{AFBB20B0-A6E7-435A-8389-FFD21C33D7E7:01}



今日はここ最近ずーっと頭にあって
毎日緊張してたソロLIVEでしたっ🙈💗

まいきゃんとせんちゃんとはとぉーりーと、ちおりんが来てくれたよぉ゚+.(*´pωq`)゚+.💗
みんなありがとねっ😊



そしてっソロソロソロに出演するのは
1年ぶりなんだぁぁあ😳😳💗

普段はソロをやったとしても
定期公演とかで1曲しかやらなかったり
だから今回は嬉しいことに20分も持ち時間あって4曲歌わせてもらいましたっ。゚+.(*`・∀︎・´*)゚+.゚



セトリは

🐥Lill' infinity (AAAさんのカバーです)
🐥レローレン*ロコモーション
MC
🐥スターダスト
🐥スキちゃん(アンジュルムさんのカバーです)


4曲もソロで歌うのは始めてっっ(ノω<`*)✩︎⡱


んもおおお緊張のあまり何も口にできなくて一曲目とか顔がひどかった気がする😔😔😔

緊張に飲まれないようにすることが
次の目標でもあるっ(っ`・ω・´)っ!




久しぶりに自分のソロ曲を
歌えたり最後の方はみんなも一緒に
盛り上がってくれてて嬉しかったよ~(。vωv。`)💗💗


ちなみにこの自分の曲は2年?3年?前ぐらいに作ってもらった曲でいつしかのLIVEで限定発売したんだけど、ほぼほぼ持ってる人いないから認知度低いのっっ




だからまたソロLIVE出る機会があったら
また歌いたいっ💓

そしたらみんなの手に届く可能性だって
あると思うからっっ
がんばりますっっ(∩︎^ω^∩︎)💓





出番時間も早くて仕事はじめしたばかりにもかかわらずお仕事をどうにかしきたぞ!って方や急いで来てくれた方や
駆けつけてきてくれたふぁんのみんなっ本当にありがとうっ😍💖
赤ティー着用してくれててテンションあがった💓💓💓

{B10AEB0C-14AE-40BE-ACDF-B1616FD2A341:01}


{5E89CF5B-05E2-4248-9F27-38EBC3261CE7:01}



{91D87E51-DCC8-40C2-94D2-C37D956BE142:01}



ほんとおおおにほんとおおおおーに
感謝でしたっ(ノω<`*)


{BD9D7B24-6E48-4EAF-A1D2-A29F87EDCA34:01}

{D09AF8E1-5774-49BD-B40D-5D3B6D350934:01}


無事、終わった瞬間の写メ📷

カメラマン📷はせんちゃん💓💓💓




エンディングにも出演させていただきましたっ♫︎



{BFE61AEF-0E29-49B7-A703-C0F9F344E690:01}


ロマンスの神様を歌ったよっ
きんちょーしたっっ🌝🌝🌝🌝


終演後物販までまっててくれた
みんなもありがとうでしたっ(ノω<`*)



みんな来てくれてて嬉しかったぁぁ💝
初チェキの方もありがとおおっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡




特典の生写真も好評でよかったぁ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{F67748FB-9727-49E2-BBAB-697A6BC3B43D:01}


どれをゲットしたかな??💓
ちょっとリッチなマッド素材よ🌝笑



明日はシブドLIVE🎤です💓!
がんばるぞぉ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡





でわでわ




きら⭐️


1/8LIVEっ!!

■IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザン- @SHIBUYA REX
料金  1000円(当日のみ)※1D別
時間  18:15開場/18:30開演
出番  18:55-19:20
物販  20:35-21:35(終演後)





.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎*:.。 。.:




2016.1/24@新宿Reny
ワンマンLIVE開始っ‼︎

チケット物販にて発売中です☪︎
前売り▶︎¥2500


{290DDA8F-9300-42AB-80F3-25D014C9EC01:01}



{7B0CAE83-8241-4F4B-BC3F-128CB72AC5EC:01}


.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.




ソロ争奪戦っ!!

1位の人は無料ソロLIVEが開催できます!
みんなの力を貸してくださいっっ