学ぶことたくさん♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




最近本当にアクションできる方憧れるなぁ💕
いや、これはだいぶ昔から思ってることなんだけどね?笑

菜々緒さんマジで好きだし
ジャッキーチェンさんの弟子入りしたいくらいっ!!!笑


自分もアクションできるようになりたいなぁ✨
なれたら格好いいよね??笑
(運動神経がよろしくないのは触れないで?笑)


ども(。・ω・)ノ
しおりんでごじゃります💓💓
{4E6FAE12-9570-4176-B1B5-C6B3FA7CE7EA:01}

最近すごくこの伊達メガネお気に入りなの☆
今まで買ったやつの中でNo.1かもしれない😍

前髪も自分で切って…
だいぶスッキリ✨✨
{6580AA61-8993-406F-AF76-78E8FC022ADB:01}

あーー。。すごい色落ちてきてプリン状態だから
髪の毛染め直さないと…😥

で、おNEWのピアスも一目惚れすぎて買っちゃって…💕💕
{D43EED40-3497-4BD4-985F-656E30E3D17E:01}

Love Meってなってるの🎶
みんな私のこと愛してくれる??(*´`)


照れるぅ。。笑自分で言っておいて照れる(*´д`*)


お昼からは専務さん、がっちんさんと3人でご飯食べに行ったの😋💓
{C262F821-920D-4BBA-A856-070FB3128990:01}

ハンバーグとチキン食べたょぉ😋😋
{04C3EA10-56AA-498C-A541-AF80F2E92A31:01}

みてぇ??
美味しそうでしょぉ??😆


美味しかったの~💕💕


しかも、見てください皆さん!!
{B13B3DB0-F715-4734-A102-6EE1A485B916:01}

この肉汁!!!!!✨✨
(目を輝かせました。森崎。)
もうねたまらなく美味しかったぁ(*´ω`*)

食後のアイスクリームまで💓💓
{A5CA562D-13B0-42EE-B63D-35FAC8C28D44:01}

ミルクな感じで美味しかった✨✨
食べながらも語り、食べてからも語り、、、
もう本当に止まらなかった~😂💕
めっちゃ面白いの本当!!!笑
笑い止まらん!!!笑


そのあとはきらしゃんのソロライブを初台DOORSさんに見に行ってきました~🎤💓
{72C41C9A-9F60-4F43-A299-060568EF74E7:01}

{B9F4E093-33A5-4D7F-8054-F4BDF252E87A:01}

本当に可愛くて見ながらすごくニヤケが止まらなかった😂💕
たくさんのことを学ぶことができましたっ!!!


きらしゃんお疲れ様でしたっ(*´`)


明日はフルメンバーでREXさんで
18:55~ライブがありますっ!!!!!
お仕事や学校があると思いますが会いに来てくれたら嬉しいですっ💓💓

物販ではワンマンライブのチケット販売中ですっ!!!🎫💕
みなさんもうチケットGETしましたかぁ??


まだというそこのみなさん!!!
シブドのライブは本当に楽しいし
年明け一発目のワンマンライブ最高に盛り上げて
いい年明けにしたいですっ!!


絶対成功させて次に繋げたいっ!!!

{0C32E613-2162-4194-84D6-E99C5C523DD7:01}

{648A20B4-678C-4024-B3E3-5F4E564E66EB:01}

1枚購入していただくと推しメンとの1しょショか2ショの写メが撮れたり…
5枚一括で購入していただくと楽屋招待をしたり…
全体で500枚達成すると後日アフターパーティを開催したり盛りだくさんになってますっ!!


是非是非お待ちしてますっ💓💓


♡投票期間一月末まで!!
CYTVさん主催のソロライブ権争奪戦参加中ですっ!!
{53E0B960-0C61-44F1-AA99-C5B6A0749A49:01}

途中結果はこんな感じ!!!
最後まで諦めずに一位になってソロライブしたいですっ!!🎤

いつも投票してくださってる皆さんありがとうございますっ!!💕
引き続き投票よろしくお願いしますっ( ´﹀` )♡



成人式まであともう少しかぁ✨✨
友達とよく楽しみだねって話してるんだけど
本当に楽しみでしょうがない😆💕
ドキドキもあるけど…💓💓


明日はライブが終わって家に帰ってきたらツイキャスをしようと思いますっ!!
時間はまだハッキリしないんだけどまたハッキリしたらTwitterでお知らせしますっ!!🎶

Twitter→@morisakisiori_d

明日は元気森崎でお送りするので見てくれたら嬉しおりんですっ😆


でゎ、このへんで!!


ばいび~(((o(*゚▽゚*)o)))


shiori