大人になりました。森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




ちゃん。ちゃららららららん。
ちゃん。ちゃららららららん。
(お琴の音)



みなさん、あけましておめでとうございますっ!!💓💓


しおりんですっ!!!


2016年やってきました~🎶
今年もよろしくお願いしますっ猿


元旦の今日はお父さん方のおばあちゃんの家に
行ってきたょ✨✨
{A167257B-1174-46C0-84DF-ACD887956E5A:01}

今日は全身おNEWコーデでしたっ👗
{845D4BAD-2774-4A38-A414-00D9F731F215:01}

一目惚れして買ってしまった😳💕
バッグもおNEWなの✨✨モコモコ(*¨*)
{33C7C76C-2370-4A4E-9A43-621C8EDF22B2:01}

後ろがこんな感じでリボンがついてるの~🎀
早速お気に入り☆



お正月と言ったらおせち!!!
おせちもお刺身もたくさん食べたし、
なんと言ってもおばあちゃんが作る里芋の煮物が本当に大好きで食べ始めると止まらなくなるくらい美味しいの!!!💕💕

いっぱい食べたしお雑煮ももちろんいただきましたっ🎶
{FBAA1119-66D9-4591-AF34-519AFE00E90B:01}

{BA82EE1B-89BC-4E44-B430-0DCFFF001571:01}

もちぃ((o(。・ω・。)o))
めっちゃ美味しかった✨✨
今日はお餅5個食べたょ😋
たくさん食べて大満足でしたっ💓💓

でね?いつもはお年玉を貰う立場だったんだけど
今年はいとこのちびっ子ちゃん達にお年玉をあげましたぁ~!!

なんか、あげるだけなんだけどすごく緊張した😳笑

森崎もお年玉をあげる歳に、大人になりました~!!!💕💕笑

帰ってきてからは2016年気持ちを新たに今年の目標を一言にして習字で書いたよ!!✨✨
{F913EC69-7961-47B4-A7B3-2785E77CDA09:01}

{4FCB2615-E414-425F-91DD-AC0049406D3C:01}

じゃん🎶
今年はもっとグループとしても個人としても輝けるようにという意味を込めて書いたょ💕💕

学生の頃よりか我ながらうまくかけた気がする✨✨
(お母さんには躍動感が足りないわねって言われたけど…笑)

気持ちは躍動感はありまくりだから!!!笑


今年も頑張るぞぉ💪💓

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
元旦に告知失礼します!!
あと一ヶ月切りましたっ!!!
1/24@新宿ReNYさんで行われる
ワンマンライブっ!!!♡

絶対に楽しいし、2016年のいい
スタートダッシュをきりたいですっ!!!

是非まだチケットをGETしてないという
そこのあなた!!!😳
黄色のチケットを手に取ってくれたら
嬉しいな(*^ω^*)

待ってますっ🎶
{7E252176-EAB5-4E25-8F81-8597DFF413DB:01}

♡特典はこちら♡
1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎

よろしくお願いしますっ( ´﹀` )♡


CYTV主催のソロライブ権争奪戦も残り1ヶ月
になりましたっ!!!
1位になってソロライブがしたいですっ🎤💕

みなさん是非応援よろしくお願いしますっ🎶

{64BEEF4E-00D3-4F31-9636-7638A5722FDC:01}


今大食い世界一決定戦みててテレビに釘つけだよぉぉ👀💕
もえあずさん可愛くてたくさん食べるのにスタイルがよくて本当に憧れるっ😍✨

日本頑張れっ!!!🇯🇵💓


じゃーねー(。・ω・)ノ


shiori