大晦日♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




今年もあと1時間。。


いやぁ、本当に1年早かったねぇ…



ども(。・ω・)ノしおりんですっ💓💓
{4F8CB87D-5F1A-4FF1-A24B-25DF3DF2F5F2:01}


ちょうど1年前の私のブログはどんな感じだったのかなと思って見てみたの!!!

去年の31日!!!
{72F47C1A-4E5A-4B29-8DA4-2E40FADFF0FA:01}

見てぇぇぇぇ😳😳
髪が短いよぉぉ~!!!!
こんなに短かったっけと思いながら見てた!!😳

The ショートって感じ!!笑


てことでちょいと今年1年を振り返ってみようっ!!!💕💕

今年はなんといっても6月3日にメジャーデビューをしたこと!!!
メジャーデビューはやっぱり夢だったからすごく嬉しかったしこれからもっともっと上を目指して頑張らなきゃなって思った日でもあった!!


あとはアルバムを出せたこと!!!
アルバムは音源化されてなかった曲をみんなに届けられるっていう嬉しさが大きかった☺️
シブドは本当にいい曲しかないから!!💓💓
初めてジャケットを手書きで書くというのも
大切な経験だったと思うっ!!!

あとはあとは!!!個人のお仕事も少しずつさせていただく機会が増えてお洋服に携わるお仕事をさせていただいたりCHEERZで初めてのイベントで皆さんのおかげでインタビュー権を獲得できたりその他にもお仕事をさせていただけて本当に貴重な経験ばかりだしもっともっと個人としても頑張らないとって思いましたっ!!!

来年の目標としては!!
もっともっと大きい会場でライブをして
たくさんの方にシブド知っていただくこと!!
年明け新宿ReNYさんでのワンマンライブを成功させること!!!

個人としてももっと充実していけたらと思うし、
ずっとやりたかった女優業にもチャレンジできたらなぁって思ってますっ!!!✨✨

これが来年の目標っ!!!
よしっ!!これからも頑張るぞぉ💪💕


今日はシブドライブ納めをGladさんでやりましたっ🎶

♡セトリ♡
SE
トキメキラヴァー
シブヤHISTORY
MC
ぱーてぃふれんず
MC
{0965817C-6E7A-4E02-96FE-72E53728BBF2:01}

{CF39CE8D-1C83-459D-9A71-C3B28303B7EE:01}

ファンのみんなとお写真を撮ったりして…💕💕
大晦日にたくさんの方が会いに来てくださって本当に嬉しかったょ(*´`)
(テンションが上がりすぎてライブでこけたのは
ここだけの話。笑)

本当に1年の最後の最後までありがとうございましたっ💓💓


みなさん来年もシブドについてきてくださいっ!
来年もよろしくお願いしますっ(*^ω^*)

シブドの2016年初ライブは5日!!
秋葉原P.A.R.M.Sさんでありますっ!!
5日も空くのかぁ。。みんなに会えないの寂しい(・ω・`U)
年初めのライブ待ってますっ✨✨

その前の3日はるるさんが大阪でソロライブがあるのでみなさん遠征してくれたらうれしいです💕よろしくお願いしますっ((o(。・ω・。)o))


ワンマンライブのチケットも販売中ですっ☺️
今日も黄色のチケットをGETしてくださった方がいて嬉しおりんでした💓💓
ありがとうっ(*¨*)
今までで黄色のチケットをGETしてくださった皆さん本当にありがとうっ!!!

まだGETしてないというそこのみなさん!!!😳
森崎はいつでも待ってますっ!!!
ワンマンまでもう1ヶ月をきっているので
みなさん是非物販に遊びに来て黄色のチケットを手に取ってくれたら嬉しいですっ☺️💕
{2EE4D220-E747-4CCF-AF05-CAB6F79D85B9:01}

特典はこんな感じだょ♡
→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎

よろしくお願いしますっ💓💓


CYTV主催のソロライブ権争奪戦も残り1ヶ月くらいになってきました!!!✨
最後まであきらめずに1位になってソロライブがしたいですっ🎤💕

みなさん是非応援よろしくお願いしますっ🎶


紅白歌合戦見ててAKB48さんをみてて前田敦子さんと大島優子さんが出てきて鳥肌が立って泣きそうだった😂💓

でわこの辺で!!
みなさん良いお年を✨✨
{2A8684B4-B398-43CD-9DF3-7AF8BC09992C:01}

{91C0E8B9-EC3D-4F24-9206-FE8B315C57A1:01}

ファンの方からきゃわいいぬいぐるみいただきましたっ💕💕
ありがとうっ(*´ω`*)


ばいばい( ´﹀` )♡


2015年の森崎志桜里よりおひつじ座