京都きたでぃ。#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは✨


今日も1日おつかぢゅだよ


{88EE34DA-39BD-486C-88C4-B8BE332DBBD2:01}



がっちんどすえ


今日は朝新幹線でぴゆーーーんと
移動して京都へ。


いつもは名古屋で降りて帰省するから
なんだか名古屋を通り越しちゃうと
寂しくなっちゃったなぁん


でも今はすごいですね!
2時間弱で京都についてしもうた!!


一睡もできやんだわぃ

なんか新幹線って
乗り過ごしたらおわりやん?笑
名古屋のときは多分慣れてるから
体内時計的なんがもう分かってて
寝れるんやけど

京都とかあんま行かんところやと
不安になって寝れやんのよね←


乗り過ごしたら博多とか行っちゃいますからね

たいへんたいへん



そんな感じで
京都着いてみんなと合流~~
{C7664A00-F9BA-41B7-80D1-F5D684C55E36:01}


シブド京都をdominionしてきたよ~~


京都はどこを見渡しても
お街並みが綺麗
橋の上でお喋りとかしてて
京都ならではやなあって思った☺️


あとメンバーで言うてたんは
駅の階段の段差が低い?というのかな?
それを舞妓さんのためだよ!とか
いってワーキャーしてました😁


フルメンバー遠征はとにかく賑やか
楽しい(^ω^)


今日のライブ写真
{C0BAA203-92FE-48F5-80D6-D8B39028C347:01}


1部
SE
OVER LIGHT
mc
Kingdom Dream
シブヤHISTORY


かづは久々なオーバーライトでした
とても緊張しました
転けそうになりました笑
こんなに回ってたっけってぐらい回った気がした




空き時間は京都ぶらり旅
{77039D87-443E-445C-862E-75CA162B8041:01}


トマトつけ麺食べました
普通の濃厚的なやつにしようとしたけど
お腹のこと考えて笑←

言うて最後の締めトマトチーズリゾット
全部は入らなかったよね←
でも美味しかったぁぁぁ

そのあと抹茶が食べたい!ってなって
近くの抹茶屋さんを探して
{8D5EA12A-A8AD-4D95-9200-4CE3F0FD991E:01}


三条限定セットぺろりといただきました


抹茶のチーズケーキ
抹茶のわらび餅
抹茶ミルク


お腹はちきれた


でもお腹生きてる!!!


これは進歩したぞ!!

もうすぐで完治かな!!!

お腹空いた感覚があるのがすごい嬉しい!笑


この抹茶のお店で
抹茶が大好きな姉さまに
お土産購入
{FB3D225D-4D8B-4A82-9FB1-90AC0C3B1774:01}




そして2部のライブ
{09C62DEE-3341-4840-BBB5-5A0660C7AC97:01}


ちょーかっこいいこれ!!

セトリ
Beyond The Dream
mc
Stardust
ぱーてぃふれんず


でした!
{A5502963-6F74-4084-A46D-31034717BFCE:01}

お久しぶりに会えた方もいて
楽しい京都遠征でした💓



会場も客席がすごい段々になってて
絶対がおぉって上まで見えてる感じで
楽しかった😊



また京都来れたらいいな(^ω^)


{A1C711F3-87E8-4D93-9CEC-ACF42B5E8CAA:01}


今日1部のライブで
お母さんが見にきてくれたん


一昨日ぐらいからずっと
今日は大丈夫?
無理しないでね?

のLINEの繰り返し

心配性なままちゃんです


お母さん京都大好きやから
1部ライブみた後観光したらしいよん


観光してるときにバッタリ会って
なんか幸せそうなお母さんでした笑


次会うのは年末かなぁ
もうすぐだっ



さてさて
明日は大阪~~

遠征ラストですねっ


たくさんの方に会えますよーに✨✨

{B050E767-D29C-47FE-8DCD-AFC2E1CAE67A:01}



ばいちゃ。

がっちん♪



☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪