メリークリスマス♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




{1A049455-D6AC-484B-86DB-2D500888A51D:01}



みなさんのサンタになりたいっ!!!🎅🏻💕
しおりんです!!笑



今日は待ちに待ったクリスマスということで…



メリークリスマス🎄💓


街中はイルミネーションの装飾がされた木とかがあって本当に雰囲気がよくて好き( ´﹀` )♡


クリスマスはみなさんどんな1日を過ごしましたか??💕💕


私は朝からケーキを食べたょ😋✨
朝ケーキ💓💓
朝から甘いものを食べれて幸せHappyでしたっ☺️

お昼からは専務さんと早く合流してカラオケ行ってきたぁ~🎤
{A25F4222-95AE-4682-AB7D-A194B6F85E85:01}


{0A780775-A63B-4228-AD61-554CF819D1F9:01}

こんな感じでクリスマスソングを歌いつつ…

アイドルソングも欠かさず歌いまくりましたっ💕💕

{A652C184-79F4-4F24-9A44-F841CA6DC6E9:01}

専務さんの熱唱姿🎤笑

{3DFD680C-45D5-4922-8405-6CCCDB2FB9AD:01}

私の歌ってる姿も撮られてた😳笑
(なんかマイクの持ち方おかしくない?笑)


2人して熱唱したりはしゃいだりして
楽しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

また行きましょうっ✨✨


夜からはTSUTAYA O-crestさんでライブでした🎤

♡セトリ♡
SE
treasure
MC
恋人がサンタクロース
マジカルスタート
MC
ぱーてぃふれんず
MC

{30A19977-DEF6-4D0B-8A47-5E80CA15FE13:01}

{102914FB-4548-4E79-89A6-037B4A121A6B:01}

クリスマスということでtreasureのペンライトも赤と緑のクリスマスカラーに変えたりとか
マジカルスタートを久しぶりにやったり、、
昨日に続いて恋人がサンタクロースをやりましたっ🎶

恋人がサンタクロースのサビのところのコールがすごく好きで楽しかったですっ🎅🏻💕

物販にもたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった(*´▽`)ノノ

来てくださった皆さんありがとうございましたっ💓💓


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
次のライブは明日、京都・大阪遠征💕
{4D6DE889-286E-442C-B204-825CCD0539E1:01}

京都、大阪すごく楽しみだなぁ🎶
そちらの方にお住まいの方
楽しみに待っててくださいね✨✨
是非一緒に遠征しましょうっ🎶
待ってますっ(*´-`)


物販では1/24@新宿ReNYでの
ワンマンライブのチケットを物販にて
特典付きで販売中🎫💓
{76238403-A410-4F86-BEC0-D0376F725A94:01}

♡特典♡
1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎


絶対に満員にしてみんなと素敵な
時間を過ごしたいですっ✨✨
本当に本当に楽しいしたくさんの方に
来ていただきたいですっ!!
お待ちしてますっ(*¨*)


現在CYTV主催のソロライブ権争奪戦投票をしていますっ!!!
1位になるとソロライブができますっ🎤✨

いつも投票してくださってる皆さんありがとうございますっ!!💓💓

投票期限まであと1ヶ月とちょっと?くらい!!
なので是非是非応援よろしくお願いしますっ🎶

これを機にたくさんの方にシブヤDOMINION 森崎志桜里 しおりんを知っていただけたらいいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

投票期間は1月末までですっ😆

{25B5D2CC-B285-4C17-BB5A-097C86F2DBB6:01}




Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいっ!!!✨✨

気軽にフォロー待ってますっ😁💓
→@morisakisiori_d


今は専務さんとバスに乗って向かってるよぉぉ~(*´ω`*)
{FD24B3DC-F4C2-4270-8DB1-0057C0740919:01}

でゎ!!
みんなのサンタの
しおりんでした~💕💕


おやすみ(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤

shiori