初めて♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




今日は1段と寒く感じて
スキニーを履きました!!!



黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですラブ


いやぁ、今日本当に寒かった!!
朝早かったから余計に!!😳
スキニーのおかげで少しは寒くなかった☺️💕


そんな今日は朝から原宿Fresh Studioからアメスタの公開生放送がありましたっ🎶
初めてのアメスタさんの生放送っ!!✨✨

{1BDB609F-1613-45ED-8497-9068FD126CEF:01}

私の好きなアイドルさんもアメスタに出演されてて私もいつか出たいなって思ってたので今回出演できて良かったですっ💕💕

このアメーバのお水もあーーあのアイドルさんたちも飲んでたって思ってとっても嬉しかった☺️

{DE0A3FD0-2EEC-478B-ACCC-A119A7C6F77A:01}

そして、初めてピンマイクというものを付けたよ😳💕

でも、すごく緊張してて自己PRの企画とかあって
私の苦手分野だったりトークに関しては苦手で課題があったんだけど自分なりに話せたんじゃないかなって思いますっ!!!☺️

だけどまだまだ課題があるのでもっとトーク上手になれるように頑張るっ💪💕

スマホやタブレットから見てくださった皆さん、朝早く公開収録をみにきてくださったみなさんありがとうございましたっ🎶
{51F4723A-78EE-4B1C-9508-59FD1E9B03FB:01}



今日はがっちんさんが体調不良でお休みということで。。
本当に心配😭😭
がっちんさん、、、
お大事にしてください。。



生放送が終わってからはメンバーでご飯食べに行ったょ😋💕
{024158C6-5FFA-4891-AB6F-D5B66C965CBD:01}

食べ放題いってきたぁ🎶

パスタとかピザとかたくさん食べたょ💕💕
めっちゃ美味しかった😋💕
で、スイーツもあったんだけど
ホイップクリーム好きすぎてホイップクリームだけ食べてた✨✨美味しいんだ本当☺️💓
チョコソースをかけるところとノーマルクリームでハーフアンドハーフにした!!✨✨

そのあとはタピオカ飲んで…
{6EC93DF5-ABA7-43C0-ACD4-B2D9140AF401:01}

カラオケでツイキャスしました~🎶
{65E46C30-A218-4BE6-A1BF-D47F78857BA3:01}

急遽だったけど見てくださったみなさんありがとうございましたっ💕💕
カラオケだからいつもとは違う配信になって楽しかったょ☺️
みんなも楽しいって言ってもらえて嬉しかった💓💓ありがとうございましたっ(*´ω`*)

そのあとは表参道をぶらぶら散歩して
カップケーキ食べた☺️💕
{04759D0B-2A34-42F9-9175-18A51067F045:01}

めっちゃ美味しそうでしょ???💓💓
美味しかった😋
甘いもの最高だ~✨✨

夜からは表さんGROUNDさんでライブがあったょ🎤💕
♡セトリ♡
SE
Sweet♡Summer
Give Me Up!!!
MC
スターダスト
OVERLIGHT
MC
{84117F33-FDC6-4AFC-BE77-E20A31FC3474:01}

{7C58886E-46C7-45BE-B23A-320A263E0999:01}

舞花さんとがっちんさんがお休みで5人だったけど気持ちは7人で頑張ったょ🎶

立ち位置とか歌割とか変わったりするから緊張はしたけどたくさんの方が来てくださって楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとうございましたっ💕💕

物販では普段から来て下さる方、お久しぶりな方、初めましての方が来てくださって本当に嬉しかった☺️💓

ありがとうございましたっ✨✨

次は24日にライブがあるょ🎶
クリスマスイヴだぁ~🎄
みんなで素敵なクリスマスイヴにしましょ💓
お待ちしてますっ(*´▽`)ノノ


物販では1月24日(日)12:00~新宿ReNYさんでワンマンライブのチケットを販売中ですっ🎤🎫
{76238403-A410-4F86-BEC0-D0376F725A94:01}

♡特典♡
1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎

黄色同盟の皆さんっ!!!
もうチケットはGETしましたかぁ??
たくさんの方に来ていただきたいですっ!!
次のライブの時でワンマンライブまでちょうど1ヶ月だからね!!

1ヶ月は早いっ!!!😳

是非予定を空けて会いに来て欲しいですっ💓💓
待ってますっ(o>ω<o)


さらに、現在CYTV主催のソロライブ権争奪戦投票をしていますっ!!!
1位になるとソロライブができるんですっ🎤✨

1位になってソロライブがしたいですっ!☺️💕

これを機にたくさんの方にシブヤDOMINION 森崎志桜里 しおりんを知っていただけたらいいなぁ🎶

投票期間は1月末までですっ😆

是非みなさん応援よろしくお願いしますっ💕💕
{25B5D2CC-B285-4C17-BB5A-097C86F2DBB6:01}


Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいっ!!!✨✨

気軽にフォロー待ってますっ☺️💓
→@morisakisiori_d


でゎ、この辺で!!
じゃーねー(*´-`)
{F7FF7C53-6713-4801-B3F2-8F13A1038349:01}

shiori