にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんにゃんたろす☪︎
シブドの赤担当きらにゃんですっ🤗💕


今日は朝から初のアメスタっ(*∩ω∩)♥︎︎∗︎*゚



{3CFF6A71-AC5D-4376-9EF2-1AF6890CF7FF:01}



毎日書いてるAmebablogでもおせわに
なってる原宿にあるアメーバスタジオで
生配信させていただきましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{E36F7E7C-9AD0-4E2C-8A37-17912868D04B:01}


打ち合わせ中ショット📷💕
真剣です。。。‼︎笑





初めてのアメスタでずっと憧れてて
ずっとやりたかったお仕事が1つ叶いましたっっ(*∩ω∩)♥︎︎∗︎*゚

定期的にできるようにがんばります✨‼︎




外からも放送を見てくれたみなさんや
駆けつけてきてくれたファンの方の
ありがとぅございましたっ(*´ω`*)💗💗💗




{193A2748-EADA-4478-A9D4-FAAA5503AB24:01}





そして夜は表参道groundさんでLIVE🎤
LIVEまでの空き時間がたくさんあったから地元の茨城までとんぼ帰りしてきたっ!!

家まで帰る時間はなかったからママと
ホームセンターに行ったよ✩︎⡱
猫ちゃんのご飯を買いにっ






それからLIVEに向かいましたぁ~(ノω<`*)



{42FB8379-AA6E-4D60-A0D7-0D6B29EDF733:01}





5人ってすすすす少ない!!!😣
7人分力だしきって汗だくだくだたよおお~✨




{9A69D4B0-C155-46D0-A269-3DD6CF99F9C5:01}






24日までLIVEお休みだから
今日はたろすのみんなともたくさん
会えて嬉しかったっ(´ฅ•ω•ฅ`)💗




時間作ってきてくれた方、急遽来てくれた方っ、お久しぶりの方もっありがとぅございましたっ(*´ω`*)
もぉ、本当に嬉しかったっっ



私のこと、考えてくれたり応援して
くれる人がいるって知るとそんなみんなのためにもがんばろおって思えるっ

ワンマンチケットも完売させる
勢いでいきたいなっ!!

がんばらなくちゃああああっっ😤😤😤





これなかったみんなも応援電波おくって
くれたかな???

みんなからのリプとかふぁぼもちゃんと
見てるからね⭐️⭐️⭐️






{048A527E-5840-40AC-8054-7A2EB3DB14E8:01}



今日はキティちゃんと共に1日過ごしましたっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡





1日おつかれさまでしたぁぁ





でわでわ






きら⭐️









次のLIVEは24日!!
クリスマスイブ🎄🎅
詳細はしばしお待ちくださいっ。💗



.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.



2016.1/24@新宿Reny
ワンマンLIVE開始っ‼︎

チケット物販にて発売中です☪︎
前売り▶︎¥2500


{290DDA8F-9300-42AB-80F3-25D014C9EC01:01}



{FD2F66A4-5FA6-4682-BCB1-7939ACD54856:01}



.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.




ソロ争奪戦っ!!

1位の人は無料ソロLIVEが開催できます!
みんなの力を貸してくださいっっ




{EB74DF9F-4E1C-41AB-A68E-E0E050238A45:01}