しおりさんと!#がっちん706 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)



今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪
{45228408-A5B5-4120-9755-D6363A12B8E8:01}



今日でテストが終わりました~🤗


最終日はボロボロ~

体はたっぷり7時間寝ましたので
元気でしたが
頭はもー最悪でしたねw




そんな感じで(どんな感じ←)


夜は

しおりさんとSUPER☆GiRLSさんの
走る人presents ノンストップライブ

に行ってきました!


{4E3BD0F5-D50E-4B61-88AE-47D8888ECD91:01}


ブレブレww



まだスパガ初心者の私でも
楽しめちゃうライブでした!


なんかギラレボが最初の方アレンジされてて
バトルみたいになってて
めっちゃかっこよくて



途中途中煽りいれてみたりしてて
シブドのメドレーと似てるなって
ちょっと親近感←

シブドもメドレーのこういう繋げる曲
もっと欲しいな!!


あとは60分全力でみんなやってて
あとファンの人を楽しませようっていう
熱意というかすごくて!


巻き込む力があって
メンバー同士のじゃれあいとか
ちょーかわいかった( ̄▽ ̄)


メンバー同士のじゃれあいとかは
その日しかみれないものだと思うし
特別だなって思う💓

シブドもやるよ(^o^)/


んでね、今日のNEWbalanceの
服が
美麗ちゃんだけなんか露出高めで
ステージ出てきた瞬間しおりさんと
叫びまくった笑


あとね、れいちぇるの美人さ!!
肌が透明感とかすごかった!

あとなぁぽんの自由やかんじ
あみたの安定の可愛さ
ひかるちゃんの弾ける笑顔
るかちゃんの歌の安定さ


やばい止まらない



まだ推しが決まらない←
可愛い子多すぎる、すぐ釣られる
どうしよう助けて←

 

とりあえず誘ってくれたしおりさんに感謝(^o^)/



帰ってからは
服部の家でお泊まりツイキャス配信したよ!


いっぱい話せて騒いで
質問とかもたくさんいただいて
1時間半あっという間でした!


見てくれた方ありがとうございました😊



{06D46DFE-1FD7-43B8-A05C-CC173B8C0E83:01}


服部ちゃん今日は
外ハネにキャップスタイルやったお!


久しぶりな外ハネやってみた💓


どうかな??


すき?



あ、いつも好きか←


はぃどうも~



ばいちゃ。



がっちん♪


☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪