ノンストップ~♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





いぇーーーい*˙︶˙*)ノ"



こんな時間だけど安定のテンション高めな
黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですっ✨✨


いいねコメントしてくださるみなさんいつもいつもありがとうございますっ💕💕


今日は夜からがっちんさんとスパガさんの走る人presents ノンストップライブに行ってきましたぁ(*゚∀゚*)ムッハー

この走る人presentsは夏にも1回やってて今回のは第2回走る人presentsなんですっ💕💕
私は1回の時に1人で行ってるんだけど
やっぱり2人とかで行くのも楽しくていいよねぇ✨✨


で、今日は昨日夜な夜な明日はやったことのないヘアアレンジをして行きたいなぁと思っててネットで調べて私にもできるヘアアレンジを見つけたからそれを今日はやってみたょ🎶
{6A76BBE8-19E2-477E-B670-4A3968C099FC:01}

{EC63BF64-34D8-477F-830B-7EEE06B1736E:01}

こんな感じ✨✨
軽くハーフアップしてそれをくるりんぱしてその上からローポニーテールをしたの💕💕
どぉかなどぉかな??☺️

{8B6A8086-FACC-4B62-8FC8-718CA84C89E1:01}

そして、今日のLIVEスタイル↑
笑笑
黒いペンライト2本持ちからの美麗ちゃんタオルを首に巻いた💕💕


もうこれだけでもテンション上がる⤴️⤴️

ライブはねもう最高だった😂💕
60分ノンストップライブだからテンション持続で最初から最後まで楽しかったし、
メンバーの皆さんの全力具合が本当に素晴らしくてたくさん勉強になった👀✨

個人的に最高に悲鳴を上げたのは
「シェルターなんかいらない」を初めて生で聴けたこと!!
あれは今いるメンバーでは美麗ちゃんとれいちぇるさん、ひかるさんのユニット曲なんだけど美麗ちゃんのソロが本当に格好よくて!!!
というか全体的に格好いい曲で本当に好きなの💕💕だから、来た瞬間にきたぁーーーーってなった✨✨

「飛行機雲、いつか」はメンバーさん全員のソロがあるしなぁぽんちゃんのソロが結構あって
好きだよってフレーズがあるんだけどそこで見せるなぁぽんちゃんの可愛い笑顔!!!☺️
もう見るだけでニヤけ爆発!!!💕💕

あとはスポーツメーカーのニューバランスさんの
服を着てライブをするんだけど美麗ちゃんがね!!ノースリーブにスカートみたいな感じのやつで本当にスタイルが良くてとにかく可愛かった☺️💕

コールもね?普段は恥ずかしくてできないけど今日は思い切っていっぱい踊ったし、
女子力パラダイスの「あみたゲッチュ」とギラギラRevolutionの幸愛ちゃんの「私いざ進め」のあとの「うめうめうめうめ幸愛~!!」をようやく大声でコールができてもう最初から最後まで大満足だったしたくさん吸収できたんじゃないかなって思うっ☺️✨

わぁ、すごい語っちゃった、、笑


とにかくがっちんさんと行けて良かったぁ💕💕
また行きましょうね?✨✨
{FA77F126-7DFA-48DB-A30D-62FE0520AA7D:01}

で、今日はがっちんさんのお家でお泊まりをするので2人でツイキャスしました~💕💕

事前にTwitterで質問も受け付けて質問に答えたりとかもしてすごく面白かったし楽しかった✨✨

一時間半ノンストップで話したよぉぉ~🎶
ツイキャス楽しい~(´,,•ω•,,)♡

質問してくださった皆さん、見てくださった皆さんありがとうございましたっ💕💕

明日は20:10~渋谷REXさんでライブがありますっ🎤
みんな待ってるよぉぉ☺️💕


そして、明後日10日はシブド3周年ということで!!!渋谷DESEOさんで20:20~40分間ライブがありますっ✨✨
是非3周年の記念の日に会いに来てくださいっ🎶待ってますっ(*¨*)


物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!


絶対に満員にして年明け最高の時間を一緒に過ごしたいですっ✨✨
今から予定をあけて会いに来てくださいっ🎶
待ってますっ(*´`)



☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいなぁ☺️💕
是非まだフォローしてないという方はフォローしてね💕💕
→@morisakisiori_d


でゎ、この辺で!!

ばいびー(*´д`*)


shiori