遠征と今日のお話。#がっちん677 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)

今日も1日おつかぢゅ~💓

がっちんです♪

{B00E424F-13E4-4DC2-9139-723CB30C63FE:01}



ここまで書いて
夜行バスで寝落ちしちゃったぁ…( ̄▽ ̄)


昨日の名古屋遠征のお話!


昨日は久しぶりの名古屋でした!

やっぱり名古屋第二の故郷と言ってもいいほど
大好きだから
テンションあげあげでした!


まず
東海テレビ感謝祭に出演しました!


{D5017233-03B4-44D8-ABB2-72010B769C26:01}


シブドのジャンプ力w

{6C669755-1909-453A-A1F4-B0AF21D14DD2:01}



かづ、三重に住んでたときは
東海テレビずっと観てたからね
本当に嬉しかった😉

これからもこういうイベントにどんどん
出演できたらいいなぁ😊

シブドはエンゼルステージと光の広場
2ステージやらせていただきました!

女の子がたくさんいてね
可愛い~って言ってもらえて
とてもテンションが上がりました笑


そして初めましての方もたくさんおって
チラシとかも配らせていただいたんやけど
Twitterとかチェックしてくれたみたいで
嬉しい限りです😋



夜は
CLUB  SARUさんにて
名古屋CLEAR'SさんのRYOさんの
生誕祭がありました!
{FF056624-0DB0-460D-98A2-87EC65ACF5E8:01}


RYOさんがまだ15歳と聞いて
びっくりしました😳

いつも笑顔なRYOさん
お誕生日おめでとうございます😊
素敵な1年になりますように⭐️


今回の名古屋遠征は
初めましての方やお久しぶりの方や
いつも来てくれる方も
たくさんの方と出会えて
本当に楽かったです♪


でもきっとこの8人で遠征するのもこれが
最後になっちゃうんかなぁ


最後ほんと全員で遠征できて
いい思い出だぁい😊



{27096783-586E-4FA6-858D-3022CC60E06D:01}



まだまだ8人で思い出つくるぞ!💓



ライブ全部終わった後は
バス組で温泉入ってきたよ!

んで無事にバス乗りました!


もう眠くて眠くてやばすぎて
バス乗った瞬間寝ました☜


隣に座ってたともちゃんによると
私ともちゃんに向かって
キス顔して寝てたみたい笑


ともちゃんにちゅ~👩‍❤️‍💋‍👩 ww


何が起こるかわからない夜行バス。笑



そして今日の夜は
PLUG in SWM「プラグの輪じゃ!」でした!


シブドからは我らがキャプテン
きゃんさんがMCを務めました!
きゃんさんMCお疲れ様でした☺️


今日のライブのセトリ

Beyond The Dream
mc
Kingdom Dream
Stardust
mc
シブヤHISTORY
OVER LIGHT
mc
Give me up!!!
ぱーてぃふれんず



でした!

持ち時間たっぷり40分
最高でした~(^ω^)



{10FD0935-7A44-49EA-A01F-1C5D03036087:01}

{4F2980F3-B55F-47E1-9785-20F96C99AD1F:01}




推しカメラらかづはKingdom Dreamでした!
YouTubeにアップされるの楽しみにしとって✨


今回は大人の事情でアップされない曲を
推しカメラ全員にしたから
メンバーみんなが映るようにうまい具合に
したので、全員見れるよぅ👍



そしてPinkishさんとのライブ対決
シブド勝利しました!


投票してくれた方ありがとうございました😊


来月も頑張ります💪🏻


{A04DDE51-CAAC-4F84-8592-30B0364B2CBF:01}


木曽さんちゅうさんとも夢大陸ぶりかな?
また絡むことができて嬉しかったです😊

木曽さんが何回か絡んでくれたのに
いい返答ができなかったので 
レギュラーにもなったし
トーク力頑張ります💪🏻


次のライブは
28日新宿ReNYです!


お待ちしてます(^o^)/


それではまた!

ばいちゃ。

がっちん♪
{0EA9960A-3226-4B42-BC0F-3F6BA84B31B6:01}





☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
11月19日 @表参道GROUND 定期主催ライブ
11月28日 @O-crest 13:00~無料ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪