にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba










こんばんにゃんたろす(∩ω∩〃)💖
いつもあなたの1番星きらにゃんです✨



{4FAACEB3-59BE-4D72-B91A-F9D9736B4DD5:01}


久しぶりに前髪を自分で切ってみたら思いのほか難しくて切りすぎてしまいましたっ


ちゃんちゃん🎶


昨日から、おうちに猫ちゃんがまた増えました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

{90312943-FAF3-4238-80EB-F11E17DF8C93:01}

名前はモコモコです🐱


迷子になっちゃったのかな?
人懐っこいから飼い猫だと思うんだけど
3日前ぐらいから家の周りずっとうろうろしてて、ママが連れてきちゃった😳


はやく飼い主さん見つかればいいなぁ😳💖


それにしても可愛くて猫アレルギーなんだけどもうメロメロです💖






そしてっ今日はついにワッチミーナさんとの動員対決LIVEラストの日がきてしまいましたっっっ


シブド、93対63で、勝利しましたっっ🎉🎉🎉




ラスト、遠方から来てくれてる方もいたり
お仕事帰りに駆けつけてきてくれた方もいたり、たくさんの方が応援してきてくれててステージから見た瞬間それだけでも泣きそうになったっ😭😭💖



4番勝負の風船膨らませる対決にも
参加させてもらったよ🎈🎈🎈


{0E3F4F7A-7E74-4FA2-B6E4-10A494550155:01}



{2D431CFB-2516-4676-98C3-1A983EC7244E:01}



シブドでエゴサしたらでてきたので保存した写真📷💖

元吹奏楽部で3年間チューバってゆう楽器吹いてたんだけどそれがいかせたのかな?
わーい💖


あ、チューバって検索してみてね~
おおきい楽器です◡̈♥︎

あ、ちなみにトランペットとフルートも吹けたりします特技です←


あ、それとちなみにチューバ希望で担当になったわけじゃないんだ、希望してた楽器と違くてずっと嫌だったの。。
だけど今日それがいかせてあー、チューバでよかったって初めて思えてうれしかった!中学のころの先輩、先生ありがとうっ笑!!!








そんなことはさておきっっ!!




この1ヶ月間、勝負事になると負けず嫌いなシブドはどうしたら勝てるかとか、
衣装変えてみよ!とか、どんな特典がいいかな、とか8人みんなで考えたりして
8人の気持ちが一致団結できてるのがすごくうれしかった!

トークの勉強にもなったっっ

このような機会を与えてくださった
スタッフさんにも感謝したいですっ!!


{59BF2667-7388-40FA-9AFC-667D60B53088:01}


特典のおむすび🍙もきらの食べてくれたみんなありがとうっ
全部無くなってた😭💖!

味は2種類づつ作ったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡







あしたは渋谷タワレコさんの1階でリリイベですっっ🎤

きら、ずっとこの1階でやるのが目標だったけど、叶えられなくてなんだりだから今回こうゆう機会があるって本当にすごいことだとおもうっっ

だからっ、明日も気合い入れて
たくさんの人がきてくれるようにっ
今日も告知ばんばんしますっ!!


みんな、きてねっ



あとくじ引きのS賞は、しおりん、きら
の手作りなんちゃらです!!!


おたのしみにっ









でわでわ







きら🌟