1ヶ月間本当にありがとうございました。しおり♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわっ(●´ω`●)


たくさんのいいねコメントありがとうございますっ💓💓


黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🍁

{399DB8A9-3F57-4772-A682-8BAAF63D7AEE:01}

今日は分かりづらいけどハーフツインにしました🎶


そんな今日はワッチミーナさんとの4番勝負最終決戦でしたっ!!!



今回の4番勝負のテーマは風船膨らまし対決でした!!!


シブドの中で予選をして舞花さん、きらさん、ゆりゆりが代表で出てくださいました!!


お疲れ様でしたっ✨
ありがとうございました!!


ファンの方同士でも同じ4番勝負をやりました!!代表で協力してくださった皆さん本当にありがとうございましたっ!!

本当に代表で協力してくださったことが嬉しかったですっ!!🎶


早食いで火傷された方がいて本当に心配。。
ゆっくり冷やしてくださいっ!!

本当に協力してくださった皆さんありがとうございましたっ!!

結果は惜しくも負けてしまってけどシブドはパフォーマンスでは絶対負けないぞという気持ちでライブも大盛り上がりで本当に楽しかったですっ🎤💓

♡セトリ♡
Beyond The Dream
MC
キングダムドリーム
Happy Poppy!!
スターダスト
MC
華夢と八色の光
シブヤHISTORY
MC
恋愛禁止てかてか(ワッチミーナさんカバー曲)
MC
Give Me Up!!
ぱーてぃふれんず
MC

でしたっ🎤✨

今回の推しカメラで私は、ぱーてぃふれんずでしたっ🎶


そしてそして!!!
結果は勝利することが出来ましたっ!!!💓💓
本当に1ヶ月間4番勝負ということで4回それぞれ足を運んでくださった皆さんのお陰です!!


最初の方は負けることが多くて本当に悔しい思いとかも沢山してきたけどこうして結果勝つことが出来て本当に嬉しかったですっ!!

ワッチミーナさんともお話する機会が増えたりファンの方やドミニオン全体の絆が深まったと思いますっ!!!

ワッチミーナさん、この1ヶ月間ありがとうございました!!!


そして、お仕事あったり遠方にお住まいの方!
足を運んでくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!

本当にありがとうございましたっ!!


渋谷のビジョンやワッチミーナさんの番組でのPRが出来るのでこれからもっともっとシブドの輪を広めていきたいと思いますっ!!

みなさんついてきてくださいっ(*¨*)


本当にありがとうございましたっ🎶


明日はタワーレコード渋谷店さん1Fで19:00~リリイベがあるので遊びに来てくれたら嬉しいですっ!!💓💓
お待ちしてますっ(*^ω^*)


でゎ、この辺で!!!


ばいばーい😘

shiori