JUMP!!!♡しおり♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





みなさんこんばんわ(灬ºωº灬)♩


いつもいいねコメントありがとうございますっ✨✨


黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🍁
{6D5402C8-6C06-4F33-9F23-FEF467D9C916:01}

今日はおさげヘアにしたょ😍


遂に待ちに待ったシブド初のアルバム「JUMP!!!」の発売日でした~🎶


本当にアルバムが発売できて嬉しいですっ💓💓
新曲をたくさん聴いていただけるというのもそうだし今まで音源化されてない曲なんかも収録されてるのでその曲をライブ以外の時にも聴いていただけると思うと本当に嬉しいですっ✨✨

そしてそしてメンバーが一人一人手書きでジャケットを書いたっていうのもそうだし、とにかくたくさんの方の手元に届いたらいいなぁって思いますっ😘

私のジャケットも一つ一つちょっとずつ形が違ったり色合いが違ったりするのでそこも見て欲しいなって思いますっ💓💓


そんな発売日当日の今日ポニキャン本社1Fでリリイベがありましたっ🎤💓

平日なのにたくさんの方が来てくださって嬉しかったですっ✨✨
本当に楽しかった☺

来てくださった皆さんありがとうございましたっ🎶

ライブが終わって撮影タイムというものが3分間設けられてやりましたっ✨✨
なんか新鮮な感じで楽しかった☺

ありがとうございましたっ😍
撮った写真はTwitter #シブドリリイベ で呟いていただけると嬉しいですっ💓💓

よろしくお願いしますっ(*¨*)



そしてそして!!!
明日はいよいよワッチミーナさんとの4番勝負の最終対決ですっ!!!
19:00~渋谷PLUGさんであって前物販は18:30~ありますっ!!

今回勝てば渋谷のビジョンやワッチミーナさんの番組でのPRなどシブドを広められるチャンスですっ!!!


絶対に勝ちたいですっ!!

明日シブドで入場してくださった方にはメンバー手作りのおむすびをプレゼントしちゃいますっ💓💓

そして、勝利すればシブドではなかなかやらない無銭ライブをしますっ🎶


皆さん是非力を貸してくださいっ!!!
お待ちしてますっ!!✨✨


それでゎ今日はこの辺で!!!
{3E59E4AE-2C79-40E6-AB31-AC26A244EA83:01}

美麗ちゃんのドラマ楽しみだなぁぁ(≧∇≦*)


ばいば~いラブラブ

shiori