我らが専務さん。#がっちん660 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おはようございます💓


がっちんです♪

{735FE068-5340-4E6C-973E-9F16E20D3C4E:01}



ここまで書いてもう学校で
あたふたして

結局この時間



まず昨日までのCHEERZのイベント
ありがとうございました!


結果はね惜しくも4位だったんですよ…

ちあちあしてくれた方に
本当申し訳ない(´・_・`)


友達にも呼びかけて
かづにちあちあするよって
言ってくれたりして


本当に嬉しかった(>_<)


でもちょっとだけだけど
Twitterのフォロワーが増えたのも
このイベントをきっかけに
知ってくれたのかななんて思ったり…


とにかくチアチアしてくれた方
本当にありがとうございました😭


みなさんのハートしっかり受け取りました!



みんながくれたハートの分だけ
可愛くなれるように頑張るね!💓



昨日の夜
シブドで
明日からリリイベがんばろー会とアルバムジャケットお疲れ様会をしたの!

{A9E87F2C-F426-4639-B598-B9B1CE20A0DA:01}


お隣はもちのろん、きゃんさん💓


{0B542235-EFE4-4B25-A4BC-4058F2E303DC:01}


隣でずっと焼いてくれてて
さすがすぎましたぱいせん!!


いろんなお話もしてね
終始爆笑でしたわ!笑


そしてそして


今日は!


専務さんの生誕祭とアルバムフラゲ日
そして新曲「BeyondTheDream」披露
新衣装お披露目


と盛り沢山な9月28日でした!


まず専務さんの生誕祭💓
{31A08607-9BA1-47D1-BC62-5335F58416CB:01}

{B9AE3FBE-1FE8-4725-BE3D-5449B4F9D3EF:01}


ケーキおいしそう。たべたい。←



{7FC6588E-4356-4839-866A-DC5F2FC748BA:01}



これ専務さんの落ちサビで
ケチャしてたけど、舞台袖でカメラかまえてる
Y山さんに気づきみんなそっちにピース✌️


今日のセトリは


BeyondTheDream
mc
KingdomDream
HappyPoppy!!
Stardust
mc
華夢と八色の光
シブヤHISTORY
mc
-ファンの方のリクエスト曲-
Sweet♡Summer
LEGEND BIRTH
トキメキラヴァー

-アンコール-
ぱーてぃふれんず



でした!

アルバムの収録曲順でやったよ!


そして
専務さん改めてお誕生日おめでとうございます!

専務さんは初期メンさんで
先輩だけど
たまに甘えてくるところも可愛いんです💓



でもやっぱりステージに立つとキリッと変わって

まるで「うちについてこいやぁ」みたいな感じの
キレキレなパフォーマンスをする

そんなメリハリが好きなのです!


わりとご飯一緒に行くときも
結構面白いことから真剣な話をまで
するんですよぉ

最年少だけどそれなりにたくさん考えて
自分で見つけようとする
専務さんは輝いてます✨


これからもよろしくお願いします💓



そして新衣装お披露目💓

{C45BD991-33E2-47C6-9F5C-AD3FC1A2EB21:01}


トップスはメンバーみんな
個性とか雰囲気とかでメンバー全員違うの!

かづはシュッとしまるかんじのVなの!
長身を活かしたかんじ!💓←自分で言っちゃった


スカートはメンバーカラーだよ💜

{E50A23C6-F83B-49BD-BB07-EC8E08BBFEB5:01}


こーんなかんじ!

華やか!かわいい!ニコニコニコニコラブ


新曲のときはこのコートをきました!
{9B372501-85A0-40C9-AD50-137F6A039314:01}



るるさん、きらさんは赤
きゃんさん、かづ、とも、しおりんは黒
専務さん、ゆりゆりはゼブラ?柄

襟をたてて踊るの!

{9DDDD38D-FADC-4C3D-AB63-AC60B55E9D24:01}


このコートも好評で嬉しかった😳💓


そんなん感じで明日からも
リリイベよろしくです!



明日は19:00~ポニーキャニオン本社です!


発売日まってます!



ではまた!


ばいちゃ。

がっちん♪

{0046C2AA-D916-4FFD-A70C-1E47F517A122:01}


トキメキのときの💓


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
10月19日@asia  定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪