アテンションプリーズ♡しおり♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんわっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



たくさんのいいねコメントありがとうございますっ💓💓


本当に嬉しいですっ✨✨


さっきアテンションプリーズの意味を知りました。笑

黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🍁


アテンションプリーズの意味って皆さんにお知らせがありますみたいな意味があるらしい!!笑

さっきまで知らなかったから調べました(/≧ω\)笑お恥ずかしい😓笑


そんな今日は渋谷PLUGさんでワッチミーナさんとの動員対決、4番勝負の2回戦目でしたぁ🎶


今日はメンバー全員でコスプレしたよぉぉ💓💓


私がコスプレしたのは、、
もうアテンションプリーズでわかると思うけどCAさんのコスプレをしましたぁ~😍✨

{587A0852-7D27-43EE-9982-B56F27925CDD:01}

{3AEFED61-9EBA-4258-A9BD-8A366BA59F88:01}

すごい似合ってるって言われて嬉しかったぁ~😍😍

ちゃんとね?ネットで調べてCAさんはどんな髪型なのかとか調べて再現?したのぉぉ✨✨笑

すごいドラマとかでそーゆー物語とかやってるのを見たことがあって少し憧れがあったから今回CAさんのコスプレできて良かったぁ💓💓


今回の4番勝負は前回は腕相撲だったんだけどカップ麺の早食い対決でしたぁ~😋


シブドからは、るるさん、専務さん、ゆりゆりが代表して出ましたっ!!

これは休日とかに個人でタイマーで早食いを測ってマネージャーさんに報告して一番早かった人が出ましたっ!!

私は食べるのは大好きなんだけどマイペースなもので…笑

量だったら負けないけどね?笑

はい!そんな話は置いといて!!!😏

すごい湯気がたってて熱かった中みなさん早食いに挑んでくれました!!!


みんな唇とか火傷とかしてしまって。。
お疲れ様でしたっ!!!
よく冷やしてくださいっ!!!

結果は負けてしまったけれどライブは大盛り上がりでしたっ!!🎤💓

♡セトリ♡
SE
OVERLIGHT
スターダスト
MC
レジェンドバース
シブヤHISTORY
トキメキラヴァー
MC
ぱーてぃふれんず
Give Me Up!!!
Happy Poppy!!
MC

でしたっ✨✨

久しぶりにメドレーやったり飛ばしセトリですっごい楽しかったですっ!!!💓💓

そして、今回も推しカメラというその曲はそのメンバー1人だけを追いかけるものなのですが私はGive Me Up!!で推しカメラでしたっ🎶

そして、今日の投票の結果のクリップを取り出すという大役をやらせていただきましたっ!!
ただでさえ緊張してたので本当に全身ガクブルでした😨


でも、結果は1票差でシブドが勝利しましたぁぁ~💓💓💓

3回今までにやってて全部負けててすっごい悔しくて次こそは言い続けての今日で本当に勝ててよかったですっ!!!

台風で雨がすごい中駆けつけてきてくださった皆さん本当にありがとうございましたっ😂💓

次は23日!!このいい流れを繋いで次回も勝てるように頑張りますっ💪💓


前物販と終演後物販でお話しに来てくださった皆さんたくさんお話できて楽しかったですっ💓💓
ありがとうございましたっꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


次は12日にS.U.B TOKYOさんでライブがありますっ!!✨✨
詳しくはTwitterをチェックしてね👍💓

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion 


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
~お知らせ①~
  ♡9/16(水)定期主催ライブ♡
シブド祭~踊れ!踊れ!踊り明かせっ♡‼︎SP~
@渋谷Glad
開演16:00※2部制でチケットは通しです!

1部シブドのみで浴衣ライブ👘
2部ゲスト様をお呼びしてのライブ🎤
ゲスト→PLCさん、横浜CLEAR'Sさん

チケットは物販にて販売中!🎫
購入特典は推しメンとの1ショか2ショの
写メ付き📷💓

是非チケットGETして遊びに来てね✨
待ってますっ🎶

~お知らせ②~
 9/29シブド初のアルバム「JUMP!!!」
発売っ!!✨✨
新曲を含む全7曲収録🎤📀
ジャケットの個人ver.はメンバー手書きジャケット📝
みなさん楽しみにしててね💓

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

でゎ、この辺で!!
{6ECA5B54-0BC0-4F50-9535-F52EC263C2AA:01}

きらしゃんと📷💓

ばいば~い(*˘︶˘*).。.:*♡

shiori