にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんにちにゃんたろす( ¨̮ )❥︎❥︎
いつもあなたの1番星きらにゃんです



{CB65DA47-900C-42E5-8AE7-8FF907753F90:01}


これからワッチミーナさんとの
動員対決4番勝負!!
2回目に挑んでまいりますっ✨✨


1回目負けちゃってすごい悔しかった(´。・x∩`)
しかもまだ1回も勝ててない


自分の力不足にもどよーーんて感じ



今日も1人でも多くの人がシブドを見に来てくれるといいなぁ(●︎´-` ●︎)




DESEOさんでLIVEした時の(おととい)
LIVE写真


{76E1CA13-52A7-43D6-AC3E-CCBFE3E6AE6B:01}

{5F7E48F1-3270-4A9A-B373-2DD679BFE256:01}




この日、平日だったけど駆けつけてきてくれた方や応援電波送ってくれたみんなっ
ありがとう(。vωv。`)

初チェキの方もいたり
物販来てくれたかもありがとうございました(●︎´-` ●︎)

LIVE楽しいって言ってもらえたりするの
本当うれしいっ






この日ねおうちのキティちゃんゾーンを拡大したよ( ¨̮ )❥︎❥︎


{B9E47EBA-AA65-443D-9342-DA249EEB78C3:01}




この台自体、キティちゃんなの実は

まだまだキティちゃんいるんだけど載せきれないしこの下の段にはダッフィーたちがいるから。。。



{68CBA5E2-A88D-483D-9A50-B944E029D934:01}



そおいえば!!ハロウィンダッフィーが
発売されましたぁ~✨


今回のは


{BAC48BC0-AB5A-449A-95A2-12B17EC33C83:01}




こんな感じのデザインでとっても可愛いからみんなもGETしてね☺️笑

選ぶポイントはお顔のぷにぷにさだよ



{A101653E-851D-4B35-A6A9-5DCD12A30213:01}


ちなみにみんな知ってた??

発売当初のダッフィーとシェリーメィは
今のと比べるとお顔がシュッとしてるんだよ(●︎´-` ●︎)


毛並みの質感も今のほうがフワフワなの



ちなみに発売当初のシェリーメィ持ってます←







今年はとりあえずシェリーメィちゃんを
コンプリートするのが目標なのだけど、
来年からは限定品をコレクションするのが
目標なの←
がんばる←


ゆりゆりちゃんまんにこの話をひたすらしてて、熱心に聞いてくれた🙈笑





{85657EC6-88DA-48F4-9FCF-B207A4AF7893:01}




ゆりゆりちゃんまんに年パス買ったほうがいいと勧められた

それなーー!!笑




語り始めたら止まらないけど
みんなあったかい目でみまもってね笑






今日はコスプレLIVEたのしもーぉ







でわでわ








きら⭐️