いちにち。#がっちん637 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪


{D619414E-073D-410B-BAF1-689D44AF5D6B:01}


またまた髪の毛切りました~💓

Noz渋谷店さんで!

いつも担当してくださる方が

カットが終わるとかづボブ完成~

と言ってくれるのです😁



すっかりこのヘアハマりました😋✌️


今日はジャケットを完成させて
ひと休みして

お出かけしました~!

久しぶりのお出かけ!リフレッシュしたー!


あれやらこれやら買いました😉

満足です(^ω^)


でもまだ狙ってるファーサンダルと
コンバースのネイビーが
買えてないからやっぱり満足してないー、笑


女の子って大変やなぁー😋☺️



あ、あとね
かづは今日ジャケット頑張ったご褒美に
{C9279445-4A58-4314-AFBE-5EC8E42850A0:01}


ラーメン食べたよ笑

最高でした!笑


そうそう、

この間自分のブログ見返してたら
前のブログの記事の
コメントが増えててびっくりした!

こんな風に後からコメントでも
全然かまわないので🙌🏻

ちゃんと私はみてますよ(^ω^)
最近コメントサボってるかも…ってかたも
見えてますよ( ̄▽ ̄)…わら


あは。




そして遠征組さん

ライブお疲れ様でした!

かほさんラストライブ
行けなかったの残念やったなぁ(´・_・`)


かほさんとはシブドの活動よりも前に
友達だったし仲良くしてたのっ💓
だからシブドでまた再会できて
また同じステージで歌って踊れて
本当に嬉しかったぁ😭💓


またどこかで再会できたらいいなぁっ💓



本当にかほさん今までお疲れ様でした!



ということで
明日というか今日か30日のライブは


◾︎ワンコイン@新宿村LIVE
出番13:10~
終演後物販13:30~

◾︎アイドリッジ@新宿村LIVE
出番20:05~
物販20:35~
中学生は物販21時まで!

です!




お待ちしてます!




ばいちゃ。


がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月16日@渋谷Glad定期主催ライブ
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪