にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろす♡
いつもあなたの1番星きらにゃんです♡︎(°´ ˘ `°)/


みんなからのリプも、コメントも
うれしぃぃなぁっ💓ありがとう(*∩ω∩)♡

本日2回目の更新です💓



{2DE85DE9-C19E-4D87-B0DE-DD22222F0E77:01}



どスッピンから始まって





{D15D4BB3-3B74-4A45-8B8F-22E553C05A03:01}




LIVE前までにちゃーんとメイクしました👀💓







今日は名古屋遠征🎤
名古屋クリアーズさんのかほきゅん卒業LIVEにも呼んでいただいて、かほきゅん✖️シブドのコラボでトキメキラヴァーを
やらせていただきましたっ( ¨̮ )❥︎❥︎


{0EC86CF1-6880-4B3F-95B1-CE4099283FCB:01}




衣装もシブドで✨✨
最高なコラボだったなぁ(* v v)。 

かほきゅんとは前のユニットのリリイベで
ご一緒したのがきっかけでであって
それからLIVEで一緒になるといつも
笑顔で話してくれて本当かわいくて
惚れてました😭💓
ほんとかわいいっっ

あまりたくさんお話したことないのに
いつも優しいかほきゅんがだいすきだよおおー゚+.(*´pωq`)゚+.



これからも、がんばってね(。vωv。`)💓









最後、みなさんと一緒にとっていただいた
お写真📷✨✨




{E9A1CAC7-7A02-48CF-994F-7EF27DA90CF4:01}


ぼやぼやですが、これはY山さんの
せいです。←




帰りの新幹線のお弁当は


{EF520271-1CF0-47E2-9DE6-A77B801E22E5:01}




{B9BB8F7A-B492-405E-8CF9-D528C1B85359:01}



味噌カツっっ🙈
激うまうまでした💖


新幹線の時間迫っててあんまり
おみやげみれなかったけど、
パッて目に付いた みそまんじゅう
買ってきたよ💖



今回、一緒に遠征してくれた方っ
名古屋で待っててくれた方っ
ありがとうございましたっ(●︎´-` ●︎)💓💓


はじめましての方ともお話できて
嬉しかったなぁぁ💖😘

また会えますよぉにっ







明日は東京で2公演ありますっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


{F5FC83F6-2F2A-46E3-9463-190C8BC02892:01}



みんなのこと、待ってっぺよ~( ¨̮ )❥︎❥︎笑
たろす民のみんなとも会いたいっ😂💓
あーいーたーいよぉー😂💖







でわでわ






きら⭐️