にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







おはにゃんたろーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡
いつもあなたの1番星きらにゃんです💓


{59768C91-8C68-4189-8A51-830928017861:01}



全力、たろすポーズ✊



朝更新🎶
なんか最近お昼とかにBlog更新しててなんか健康的な気分🎶

Blogコメントもいいねも嬉しいよぉー\♡︎/
女のこたろすからもコメント来てたり高まっております(●︎´-` ●︎)💓
men'sもありがとね💓💖





無事💓、200枚の手描きアルバムジャケット完成しましたっ
4日間かかった😂




遠征もあるし、31日までに送らないとらしいから1日50枚って目標立てて
最後は徹夜で3:00ぐらいまでやって
やっと完成しましたっ+.(*´pωq`)゚+.

1枚1枚、きら感だしてみたジャケットに
なってると思うからどれが誰の手に届くか楽しみだなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



{B2C35491-D20C-4480-891B-B882832304F4:01}


10枚束?を並べてみたけど多かった笑!
まだデザインは秘密だから発売を楽しみにしててね💓💓


なんか愛着湧いちゃって5:00ごろまで
ずっと眺めてたり手直ししたりしてたから
寝たの朝だった😂笑!

{054A0E5C-F33D-4308-BC2E-65759491D14B:01}

{40306A77-2B86-42FE-8FE6-6F167ADB5596:01}



おまけショット📷✨







みんな、いっぱいがんばれーって
言ってくれてほんとう嬉しかったよぉ
みんなもありがとう(*∩ω∩)♡









そして昨日のオフは栃木の佐野?アウトレットに行ってきたよぉ( ¨̮ )❥︎❥︎


MACのネイルとパウダーを買った💓💖
ご褒美😂アウトレットだから奇跡のお値段でGETできたの!\♡︎/



{6B2422E8-ADEF-4412-989B-9AA351CEB1E7:01}



女の子ってこうやってお買い物しちゃうから大変よね(p・・q)(p・・q)笑





そんな感じな昨日でしたっ💓







てことで
名古屋遠征いってきまーすっ



会える方は全力でたろすコールすることっ💖!!
会えないみんなは全力でたろす電波送ってくれたら嬉しいなっ(。vωv。`)💓


今日もみんなにきらパワー送信
するぞおおっ💖






でわでわ





きら⭐️