今んとこ〜#がっちん636 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ ^)


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{7F858032-5D41-4261-86F9-EC7E4E9FDC72:01}



今日はね

まずねアルバムジャケット作業したよ~


今のところ
100枚ちょいって感じです~

今日楽屋でメンバーとジャケットの話してて
中学生の専務さんとゆりゆりは
学校もあるから大変だねって話してた!

まぁかづは午後だけだからね、夏期講習!笑

みんなのジャケット見せ合いっこして
わぁぁあすごぁぁぉってなった笑

やっぱりこういうときに絵上手い才能とか
デザインとかそういう才能
持ってればよかったなぁーって思った☜ 

まじで小学校いや幼稚園やな
その頃から絵下手やったもん

幼稚園とかでもかく
お父さんの似顔絵とかお母さんの似顔絵とか
まじで一番下手くそやった☜ 


よくさ、その似顔絵が地元のスーパーとかに
父の日と母の日に合わせて
貼られるわけよ

恥ずかしさね😂


懐かしいw



だから服部は
もういろんな作戦でジャケット書いてるよ💓


ほんとに頑張ってるから
みんな楽しみにしてて~💓



あと今日のライブで
収録曲も発表されたね!


{6532D60D-546A-4A23-9618-89FF0D32A491:01}



こんな感じだよ!


2曲目の『Beyond The Dream』は
今回アルバムのために新曲作っていただきました!

このタイトルの意味は
夢の向こうへっていう意味👍
歌詞渡されたときちゃんと
電子辞書で調べた!からあってるはず!笑



3曲目の『Kingdom Dream』と
5曲目の『Stardust』は
初CDっていうの?音源化っていうのかな?

とにかく初めて!笑

ライブでもよくやる曲だし
ファンのみんなも好きな曲なんじゃないかな?


Kingdom Dreamなんかは8人全員の
ソロパートもあるし
ライブでも8人の1人1人のコールとかあるから
かづこの曲好きなんよっ💓



いやぁ楽しみだね😆✨



{A183A895-2E70-4787-B30D-E5E38038B967:01}

{26380D22-CBA6-4218-A2AE-5A2303D46A91:01}



今日のライブのセトリは
SE
Kingdom Dream
mc
OVER LIGHT
シブヤHISTORY
mc
Sweet♡Summer
ぱーてぃふれんず



でした!

3日ぶりで体もガチガチに固まってたから
いやぁスッキリ!


平日なのにも関わらず
会いに来てくれた方ありがとう~💓



次のライブは29日の名古屋遠征ですね!
名古屋CLEAR'Sさんのかほさんの卒業ライブ!

いやぁ行きたかった…

行かれる方はかづの分まで
かほさんの最後を見届けてください😭

なんかこの日限りの
シブドとかほさんのコラボもあるらしいでっ!


いやぁすごぃいなぁ!😉


あ!遠征メンバーは
神永、小田切、桑元、大崎の4人ですよ~!



ではアルバムジャケット作業
開始しまーすっ!



ばいちゃ。

{E5579970-4EC0-4454-B1D2-5D5783510E1C:01}



がっちん♪




☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月16日@渋谷Glad定期主催ライブ
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪