おとなしくしてました。♡しおりん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





ど~も~




いつもより早めの更新でございますっ!!


いいねコメントありがとうございますっ💓💓


本当に嬉しいですっ(*˘︶˘*).。.:*♡



黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🌻
{A41F8C89-0610-4DCC-AD5F-4706554F9CC0:01}

今日は自撮りをしてないので夢大陸の時の写真☆



実はですね、昨日の夜かな?
くらいからお熱が出てしまいまして…


今日はずっとお家でおとなしくベッドにいました。。😭


こんなにベッドで寝てたの久しぶりょ。。笑

やっぱり動いてないと落ち着かないんだよね~。。😭


でも、今日は動くのを我慢しておとなしくしてました。。


体調を心配してくれたみなさんありがとうっ😂💓

でも、今はだいぶお熱もさがってきてるので大丈夫だよぉぉ~😁😁


他のメンバーも風邪ひいちゃったみたいで…うつしちゃったかな。。

ごめんなさい。。


みんなも風邪には本当に気をつけてね。。
室内にいても熱中症になる恐れがあるみたいだから…💦💦


夏は好きだけど熱中症の恐れとかあるのは怖いよね。。😭😭

そんな私は風邪を引いてるのになぜか食欲はあるんだよね~笑

いつも風邪引いてるのに食欲だけはあるの!!笑
だから、親にビックリされる!!😳笑

昨日もカレーとお赤飯食べちゃったし…笑



不思議だね。。私の胃袋。。笑


なので今日一日は特に何もしてませんでした~笑



明日は19:35~新宿ReNYさんでライブがありますっ音譜音譜

遊びに来てね💓💓


そして、私事ですが!!
7/31は私の20歳誕生日でその日もライブはあるんですけど翌日8/1にはファンの方にセットリストを考えていただく冠ライブで生誕祭を開いていただくことになりました~😍😍


12:00~S.U.B TOKYOさんであるので是非会いに来てくださいっ💓💓

お待ちしてますっ音譜音譜


早く風邪治すぞぉぉぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


気合いだぁぁ~~!!!


でゎ、この辺で!!
{4D322674-6038-4840-8811-403C5F3E5101:01}

昨日のライブ写真📷💓

ばいば~い(灬ºωº灬)♩


Shiori