素敵な日曜日。#がっちん607 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日も1日おつかぢゅ~💓



がっちんです♪

{517671A6-AEAE-4C2A-B2CE-9FEBCEBD720E:01}

今日は朝7時に起きました!笑

とても眠かったです笑

でも二度寝したら絶対やばいって思って
27時間テレビみてた✨


ちっちゃい頃からあんな上手に
ダンスが踊れてすごいなぁって思って笑

将来が楽しみですね✨


今日はシブドは
Rex→Glad→Rex

って感じでした!

専務さんも声復活してきて
やっといつものシブドのライブになったよ💓


空き時間はね
{1825A76B-4B8A-4D81-B772-86FBCDD7CE22:01}

回転してるお寿司に行ってきたよ(^ω^)

回転してるんだけど
ちゃんと手で握ってくれるやつ!


久しぶりにお寿司食べて幸せやったぁ
{90341F9D-54C3-40C0-BA2E-641160E4B979:01}

たくさん食べてしまった笑
あ、まだ成長期かしら?☜ 


でもね!今日ね!アイス食べてないんだよ!
我慢したの!えらいでしょ!褒めて💓笑

暑いとすぐアイス食べちゃうんだもん(T_T)



空き時間💓

{E8E5A151-BBAF-4B78-A88F-22FEE7D72FA0:01}


お腹いっぱいどろん。の巻
(舞花さんとしおりん)


{3EA9673A-2934-4B59-94DD-2B95B196FD62:01}


お、今度はにゃんにゃん歳のきらさん笑💓
お腹いっぱいの巻。
ハットリに甘えてきてくださったよ笑
   可愛すぎたろすだね💓


そんなきらさんおにゅうの日傘買ったみたいよ💓
{B65BC0F4-4073-4F2B-B4CF-2BEF634917A6:01}


可愛いすぎたろすや。


最近のライブの話ね
ぱーてぃふれんずで
舞花さんと
♪~共に歌えばもうお友達

のところペアで抱きつくんやけど☜ 

最近顔近すぎて可愛いくて緊張してるよ☜ 

もうね!あのね!舞花さんが
んにゅう~って甘えてくる感じで
来てくれるんだけど可愛すぎ事件なのよ!

今日はねなにかにつまずいて
かづにわって抱きついてきたから😂
ドキってしたわいろんな意味でわら


{066CF783-5B8C-4D90-B4CB-1063D85D324F:01}



こういう話をすると
メンバーとかシブド民から
変な目線でしかみられなくなりそうだから
この辺にしておく笑



さぁて
明日はお休み!

実を言うとほんとに勉強できてなかったので
明日はやります笑

では、

ばいちゃ。


がっちん♪




☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
▽8月17日@渋谷 RUIDO K2定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪