イッチャって♪ヤッチャって♪#がっちん599 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{1514E4EE-2CC3-41B3-8F7C-0BADFA44901A:01}


今日はOFFでした~!


けど朝早起きして

アリオ西新井へ(^ω^)


しおりんと
スパガさんの日本列島縦断の旅にに
行ってきました✨✨
{7FE8205D-1270-47B3-A683-E536DA5F58BB:01}


しおりんが前日に誘ってくれてね、
かづアイストではGEM推しなので笑


迷ったんだけど勉強だって思って
行ったら
すっかりスパガさんのパワーに
ひきこまれちゃいました笑


前日にYouTubeみて予習してたんだけど
ダンスのキレとかすごいし

みんな綺麗で可愛いしもうやばい😳


しおりんにつられて私も初握手会参加してきました笑
{B55B22A9-F62D-4957-9D24-5C5BB5061C11:01}


なんと3回しw

まずですね、ステージパフォーマンスで惹かれた
こうめちゃんのところへ

可愛いって言ってくれて
いやいや、こうめちゃんのが可愛いから
って感じでの初握手わら

ほんで

勝田梨乃ちゃんには
お肌綺麗だねって言ってもらえて
かづのホッペ触ってくれたの!!!!
まじもう倒れるかとおもった!!!!


あみたは、
ステージパフォーマンス可愛すぎ
いやぁ天使や

ほんで握手会も
お肌綺麗だねって言ってもらえて
何歳?って聞かれて高3ですって言ったら
同い年だねって言ってくれて
いやぁ同い年でこんな天使はやばいと思いました



ひかるちゃんは
まず一発目にかづの大好きな
田中美麗ちゃんっぽいって
言われて嬉しすぎて言葉が返せなかった笑



ラスト美麗ちゃん!!
もぅやばいよ!めざましテレビのイマドキとか
いつも見てたから
生でみれたときのかわいさ!

目がでかくて
お顔がちっちゃくて!

ほんで
JELLY専属モデルおめでとうございますって
伝えれたし、これからも応援してますって
伝えれて満足💓💓


そしたらね、最後の最後に
可愛いって美麗ちゃんが言ってくれて
んで帰るときもかづの私服みてかわいいって
言ってくれて

今日美麗ちゃん意識した私服にしてよかったー
って自分を褒めた☺️


そんな私の今日の私服

{40846D43-9FFF-402B-86FF-6E439B832CFE:01}


短めのVネックの黒T
白のパンツStyle☆

❤️で穴空いてるの💓
そこを美麗ちゃんが見てくれてた\(//∇//)\
{4EEC7E62-B021-49DC-973A-BDBF853D92CD:01}

後ろも空いとるのだよ💓


あーもーはしゃぎすぎた
新曲だいすき
頭の中でずっと流れてる♪

いっちゃって~
やっちゃって~
(^ω^)

早くCD届かないかなっ!


推しが決められないくらい
みんな可愛くてライブもめっちゃ楽しくて
もうただのDDです、🙌🏻😳



スパガさん、日本列島縦断の旅
頑張ってください(^ω^)


あぁたくさん騒いだからもう
眠いわら




明日は遠征ライブですね!

{D9640A13-D277-40EC-9175-D296D1E49C06:01}



行かれる方お気をつけていってらっしゃいませ💓
そして楽しんでくださいね♪

かづは応援電波~✨✨✨

ばいちゃ。

がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
8月17日@渋谷 RUIDO K2定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪