念願の!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんいぇいいぇい💓💓💓



みなさんいいねコメントありがとうございますっ!!✨✨


只今絶賛テンションMAXでございます。



黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🌻



今日は朝からがっちんさんとアリオ西新井店に行ったよぉぉ音譜音譜


もうTwitterを見た方は分かると思うんだけどなんで行ったかというと…


スパガさんの日本列島縦断の旅が今日からスタートしたんですけどその一発目の会場が西新井店だったので2人で行ってきたのぉ💓💓💓


なかなか時間が合わなくてイベントに参加できなかったからようやく行けましたっ音譜音譜

もう、ずーっと行きたくて楽しみにしてたんだぁ(*๓´╰╯`๓)♡

まずなんでそんな朝早くから行ったかというと、


一緒にお昼ご飯を食べて…😋🍴
{14BA4F54-9566-488F-964D-C9597E80BCC1:01}

{7895682C-0131-4E59-B119-032166767259:01}

ラーメン食べたよぉぉ✨✨

鶏塩ラーメン💓💓
あっさりしてて美味しかった😋

で、そのあとは13:00頃から東北のかけはしという復興イベントがあったので見に行ったの!!!

でもすごい人混みであんまりちゃんと見れなかったんだけどね😭


年齢層が幅広くてすごいなぁって思った!!!😍😍


で、そのあとは16:00~が日本列島縦断の旅のライブだったのでその待ってるあいだにフラフラしてたょ音譜音譜
{E40C76E0-0AFF-4EE7-B93B-55AFF2863109:01}

{E168A5BD-0281-4CB5-8EBE-00B5F8E8F42D:01}

31アイスクリームも食べたょ😋
今回はシャーベット系で攻めました💓💓

外で写真撮ったら風がすごくてこんなことになっちゃった。。笑


で、早い時間から並んで抽選会みたいなのがあって席の入場順の抽選だったんだけど番号が真ん中より後ろだったのにギリギリ女性専用エリアで真ん中ら辺の前から3列目に入れてもうテンション最高潮でした😍😍


で、時間になるまでグッズ買ったょ💓💓
{7E476853-C5EC-433C-9CC1-9F1644F5A22C:01}

まずはスパガさんの夏らしいマフラータオル音譜音譜

{85D20136-9512-4E10-92D3-F4F55893ADF1:01}

会場限定のnanacoカード💓💓

あとは新曲も予約して準備万端でライブをみたよぉぉ✨✨


がっちんさんとは席が離れちゃったけど全力で盛り上がりましたっアップアップ

新曲も初めて生で聞けたし💓💓
すごく近くでみれるからメンバーさんの表情の作り方とかもとっても勉強になりましたっ😍😍

そしてもうみんなきゃわいすぎなのぉぉ💓💓💓


もう最高ですっ👍💓
ダンスも歌もキレッキレで近くで見れたから本当にたくさん勉強になった👀✨


まだまだたくさん日本列島縦断の旅でいろんなところに来るので行けるときに行きたいなぁ✨✨


で、特典会も4レーンあるうちの3レーンまわしました。笑

美麗ちゃん、るかちゃん、梨奈ちゃん、亜美ちゃん、玲良ちゃん、梨乃ちゃん、ひかるちゃん、りかちゃんと握手させていただきましたっ💓💓

うふふ✨✨

みんな可愛くてすごいお話するの緊張したんだけど、るかちゃんには歌とダンスが大好きですって伝えられてよかった💓💓

美麗ちゃんにも新曲を初めて生で聴いてすごく良くて可愛いですって伝えられたし💓

なぁぽんちゃんにはなんと!!!
Twitterで呟いたりしてたことを覚えててくれて第一声が名前何?って聞かれて名前言ったらあーやっぱそうだよね!!一発で分かったぁ!!頑張ってね♪♪って言われて本当に倒れるかと思った!😂😂💓


しかも、しおりんって呼んでくれて!😍

もうね、私がっちんさん曰く顔真っ赤だったらしいです。笑

本当に嬉しすぎて涙です😂
{2AA4F6EF-C98C-47A5-992B-24BD770AF2FB:01}

ありがとうございました😂😂

本当にみんな対応が素敵でもう可愛いですしか出てこなかった!!笑


本当にたくさんの幸せな時間と勉強になりましたっ💓💓

ありがとうございましたっっ(*´ο`*)


うわ~すごい語ってる?私、、、

ごめんなさい🙇笑
許して?笑


そんな明日からは舞花さん、るるさん、きらさん、ゆりゆり、私の5人が名古屋、大阪に遠征しますっ音譜音譜

{53B11A13-024A-4C7B-838F-06F763C3E63B:01}

ですっ!!
是非一緒に遠征して盛り上がりましょうっ♪♪
近くに住んでる方も遊びに来てね✨✨

楽しみすぎる~😍😍

Twitterの方も気軽にフォローよろしくね💓💓

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ音譜音譜

でゎ、この辺で!!
最後まで読んでくれてありがとうっ✨✨
{6BB44A06-2B1C-4451-B89E-28340C2F7181:01}

ばいび~(灬ºωº灬)♩

Shiori