嬉しい♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ~(*๓´╰╯`๓)♡

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!💓💓


食べるの大好きちょっぴりマイペースな19歳担当カラーは黄色しおりんこと森崎志桜里ですっ!!✨✨

↑久々の自己紹介フルバージョン!!笑

{79CF7813-8281-49D9-9A66-A76865AA9055:01}


今日は代官山CLEAR'Sでした!!✨✨

呼んでいただきありがとうございましたっ💓💓

そして、今回東京CLEAR'Sさんとコラボさせていただきましたっ!!音譜音譜

シブドは8人いるので4人ずつで分かれて、専務さん、がっちんさん、ゆりゆり、私は「愛と勇気のクリーンパワー」をやらせていただきましたっ💓💓
{9E7BE790-85DD-42E9-B50F-07AD4DE4549B:01}

{6A9A7D20-EC28-46BA-992A-4786A92DFF25:01}

すごい、いつもライブで聴いたりして大好きな曲で口ずさんじゃうくらい好きな曲でずっと東京CLEAR'Sさんとコラボがしたかったので本当に嬉しかったですっ!!(o´罒`o)♡
{FE922F83-7133-4B92-9D1E-0D15BFB32F3F:01}

すごい緊張してバクバクだったけど楽しかったですっ💓💓

またコラボしたいな音譜音譜

ありがとうございましたっ!!✨

そして、シブドも3曲歌わせていただきましたっ!!☺

♡セットリスト♡
ドキドキシブヤHISTORY
ドキドキHappy Poppy!!
MC
ドキドキぱーてぃふれんず
MC

すごく盛り上がって楽しかったょ💓💓

来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!✨✨


そして、今日は東京CLEAR'Sさんのみなさんと横浜CLEAR'Sさんのかえでさんとお写真も撮れて本当にニヤニヤが止まりませんでした。笑

またご一緒したときはよろしくお願いしますっ😊

明日はclub asiaさんでライブがあるので是非遊びに来てね音譜音譜

そしてそして!!!
ここ重要!!!笑
なんと!!
遂に!!

5/30のアキバソフマップ1号店さんでぱーてぃふれんずのカップリング曲「OVERLIGHT」を初披露しちゃいまーす✨✨(`・∀・)ノイェ-イ!

みなさん楽しみにしててくださいっ音譜音譜

私も披露するのが楽しみっ!!💓💓

物販では6/3発売、メジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」の予約特典会を行ってますっ✨✨

♡ジャケ写♡
Aタイプ↓
{7D1CD2B8-43D4-4E77-A70C-B45C5C9946E8:01}

Bタイプ↓
{7173365C-A69F-4BDB-B66D-2A60B7F842EA:01}

Cタイプ↓
{828F4EE2-9E71-4B70-A0C0-0D2AD596FD3C:01}

☆特典内容☆
特典券1枚→全員握手👏✨
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

6/3まであと8日ですっ!!✨✨
早いなぁ~☺☺

本当に発売楽しみっ♬*゜
みなさんも楽しみにしててねラブラブラブラブ

是非予約してね(*˘︶˘*).。.:*♡

ぱーてぃふれんずは最近よく対バンでもやらせていただくんだけどサビで、ばんざいして~♪って部分でばんざいしたりとかジャンプしたりOKってところがあったりみなさんで踊れる部分がたくさんあるので是非踊ってみてね(*๓´╰╯`๓)♡

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ音譜音譜

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ音譜

でゎ、この辺で!!

最後まで読んでくれてありがとうっ💓💓
{A51F1E85-D051-4C03-A27D-AB9FCCFCE583:01}

ByeBye~✨✨

shiori