2!二!two!2nd!#がっちん555 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


こんばんは!


今日も1日おつかぢゅ💓


がっちんです♪


{385FFD34-70DA-4843-9D53-734FBDD10C73:01}



昨日はブログ更新できず
ごめんなさい💦


家帰って
気づいたらもう今朝の6時でした😱


今日からまた1週間が
スタートしましたね!

かづはこの1週間テスト期間なの!

高3の1学期って
1番大事な時期だから寝落ちしてる
場合じゃないんだよね🙈

服部ほんとおばかちゃん。

夜はシブドレッスンでした!

メジャー1stのもう1曲のほうの
OVERLIGHTの振り写しだったよ♪

めっちゃ最高!!

楽しみにしとってな!



そしてそして
今日でシブドに入って2年がたちました!
うちも
ファンの方が朝
2周年おめでとうってリプくれて

え???って日付みたら
あ!!そういえば!って感じで
気づいたら2周年迎えちゃってました😂

最初は右も左もわからない状態で
スタッフさん含めメンバーの方達に
教えてもらって

今ではもう下の子らもおったりしてて

なんだか流れが速すぎてw

まだ2年なんか!って感じです、

今はもうほんとに
年齢も入った順番も真ん中の位置なんで

お姉さんらばっかに頼らず
自分でなにができるかを見つけて
なるべくお姉さんメンバーに
負担をかけないように頑張ります!


受験生という自覚も持ちつつ
シブドでももうお姉さんっていう
意識を持って

自分のペースでやっていきます!

お父さんがいつもいう

初心を忘れずに。

ということば。

常に自分の心に刻みます!!

3年目もよろしくね✨✨


{781DB860-4D54-40D2-8810-200B28B18392:01}


ではまたね!


明日は
代官山シアターサイバードにて
CLEAR'Sさんの定期公演に
出演しますよ!

19:30~です!

なんと初コラボも😍😍


お楽しみに~😎✨



ばいちゃ。



がっちん♪
{688F9482-A897-4977-AA2E-0D6A560BCE3C:01}





{0B43E0A6-D497-4F3E-8777-10D2EC95337C:01}

明日も特典会あるよ💓


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビュー!
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪