春♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ(´,,•ω•,,)♡


いつもイイネコメントありがとうございますっ!!💓


しおりんこと森崎志桜里ですっ!!♬*゜
{2D17E926-D123-4E83-982A-1E97DD82C0C9:01}

今日から名古屋、神戸、大阪遠征だね!!音譜音譜

舞花さん、るるさん、がっちんさん、とも、一日目お疲れ様ですっ!!☺

遠征してるみなさんライブに行かれた皆さん楽しんでますかぁ??💓💓

明日も神戸、大阪でライブ、リリイベがあるので是非皆さん足を運んでくれたら嬉しいですっ!!☆

私も応援電波送信!!!є(・Θ・。)э

そんな今日はゆっくり寝て、整骨院に行ってきたよぉぉ♬*゜

1ヶ月ぶりの整骨院!!!💓💓
そして、今日は昨日買ってもらった靴と靴下をおろしたよぉぉ👠
{49607AE8-4214-45BA-8BB2-8E20EBD13DE2:01}

もう足首が固定されてるからすごく歩きやすいし、よくヒールの靴で走る私としては走りやすい!!笑

でも、靴をダメにしちゃうからヒールの靴で走らないように気をつけるっ!!笑

でも、やっぱり一目惚れしたってだけあってもう履いてて気分がルンルンだったし色が春っぽくてもうお気に入りです🌟

で、整骨院の方はね、大変だったよぉ。笑
相変わらずバキバキだった。。笑
しかも、首もほぐしてもらったんだけどかたすぎて先生にこれは冗談抜きでヤバイって言われちゃった💦💦

それで笑ってたら、笑い事じゃないよぉって言われた。笑
すごくかたかったみたい。。笑

しかも、ストレートネックって言われたぁ。。説明は難しいんだけど頚椎が普通の人より真っ直ぐなんだって!!難しいことは分からないけどね~笑

でも、やってもらってだいぶ楽になったから出来るだけ間をあけないで整骨院行けたらいいなぁ。。

そんな一日でした音譜音譜

6/3発売のメジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」のCD予約を物販で行ってますっ!!💓💓

ジャケ写は上からA.B.Cタイプだょ✨✨
みんなはどのジャケ写が好き~??
{0B08D02A-CDB6-4201-B0FF-6CC95335D4B6:01}

{E04CA9B6-4327-46FD-AF42-2A05063E609C:01}

{1841C680-6100-44EB-91FD-F308B9BCF808:01}
私は全部オススメ♬*゜
どれも可愛くて格好いい感じで好き💓💓
{4CF10D6D-92ED-4F07-AA61-5EA4CC0AD9F1:01}

{82B84574-2D6E-4E7E-A12C-A69D80CDF8EB:01}

ここでじゃ~ん💓💓オフショット☆★

CDの予約特典はこんな感じ↓
特典券1枚:全員握手✨
特典券2枚:1shot or 2shotチェキ(サインあり💓)
特典券3枚:ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚:一分間動画撮影

一括購入特典は、、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙!
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)→リリース日以降お渡し✨✨
特典券50枚→6月最終土日開催予定のオフ会参加権!!💓

どちらの曲もとってもいい曲でかなりライブで盛り上がる曲なので是非皆さんCD予約よろしくお願いします✨✨

個人Twitter、グループの公式Twitterのフォローも気軽によろしくお願いしますっ!!♬*゜

@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォロー待ってますっ!!


でゎこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori